第57話

50話
5,709
2021/01/11 15:38
ーーー緑谷sideーーーーーーーーーーーーーーーーーー



昨日、柱稽古が終わった。




筋トレ、柔軟、山下りetc…




あなたさんには特に基礎を叩き込まれた




でも自分達が




段違いに成長していることに




全員が気付くほどだった




お茶子
お茶子
毎日筋肉痛の地獄やったけど体力も筋力もついたの分かるくらいやわ!!
三奈
三奈
そうだね!
電気
電気
あなたさんすげー!!
範太
範太
あなたさんっつーか鬼殺隊の人達がもうすげーよな


みんなも充実した稽古だったみたいだ。


ーーー緑谷side ENDーーーーーーーーーーーーーーー


翌日

雄英高校
ガラガラッ
相澤先生
相澤先生
HRを始める
貴方
貴方
相澤さん、少しお時間頂いてもいいですか?
相澤先生
相澤先生
どうぞ
貴方
貴方
A組の皆さんおはようございます
1-Aの皆
1-Aの皆
お、おはようございます!!
透
今日はあなたさん1人なの?
貴方
貴方
はい、他の子は任務です
貴方
貴方
急だと思いますが、私達鬼殺隊はあと数日程で無惨との戦いが始まると踏んでいます

ザワザワッ
相澤先生
相澤先生
静かにしろお前ら、あなたさんの話の途中だ
1-Aの皆
1-Aの皆
はッはい
貴方
貴方
そこで皆さんにはお願いがあるんです
出久
出久
お願い…?
貴方
貴方
はい
貴方
貴方
私達鬼殺隊は全員が無個性だとこの前話したと思います
貴方
貴方
なので鬼殺隊が無惨に勝って戦いが終わってからは皆さんに守ってもらいたいんです
お茶子
お茶子
鬼殺隊の人達は皆さん強いのに…?
貴方
貴方
皆強いことは私も分かっています
貴方
貴方
それでも私達は"ただ身体能力が高い無個性"なんです
貴方
貴方
敵といっても人間。刀を振るわけにはいきません
貴方
貴方
そこで、ヒーローの中で1番信用出来る貴方達にお願いしたいんです
鋭児郎
鋭児郎
ヒー…ロー…
貴方
貴方
今回こそ私達は必ず無惨を倒さなければいけない
貴方
貴方
お願いします。鬼殺隊の子達を守ってもらえませんか
出久
出久
僕達は鬼殺隊の人達にたくさん助けられました…!!
出久
出久
今度は僕達の番です!!
八百百
八百百
そうですわね!
お茶子
お茶子
私も賛成!
焦凍
焦凍
俺も
電気
電気
俺も!
天哉
天哉
全員が賛成でいいだろうか!!
1-Aの皆
1-Aの皆
賛成!!
貴方
貴方
ありがとうございます…!!ポロポロ
響香
響香
あなたさん!?
貴方
貴方
ごめんなさい…嬉しくて…!
貴方
貴方
すみません相澤さん、話を遮っちゃって
相澤先生
相澤先生
大丈夫です。私達も何か出来ることがあれば言ってください
貴方
貴方
!!はいグスッ



休憩時間

三奈
三奈
あなたさん!無惨に勝ったら何したい?
貴方
貴方
無惨に勝ったら…?
貴方
貴方
私は鬼殺隊の子達が幸せに暮らしてくれたらそれでいいですニコッ
透
じゃあじゃあ!無惨に勝ったらあなたさんのことあなたちゃんって呼んでいい!?
貴方
貴方
!えぇ、いいですよ
お茶子
お茶子
うちも呼びたい!
八百百
八百百
わ、私も呼びたいですわ!
梅雨
梅雨
私も呼びたいわケロッ
貴方
貴方
皆さんいいですよ?クスッ
三奈
三奈
あ!あと、敬語使っちゃダメね?
透
確かに!もう護衛じゃないし!
貴方
貴方
ふふ、分かりました
勝己
勝己
……………



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


作者
作者
はいきったー
作者
作者
ども作者です!何かもうすぐでフォロワー300人いきそうで嬉しいですッッッ
作者
作者
そして今回は、節目の50話でした!いつも応援ありがとうございます!これからも頑張ります!
作者
作者
閲覧ありがとうございました!



大正コソコソ噂話


あなたちゃんの山下りは、狭霧山で炭治郎がしていたのと同じ感じです。あなたちゃんの前世の師匠が鱗滝さんだからです。なので一応水の呼吸も使えます。

プリ小説オーディオドラマ