第60話

53話
5,432
2021/03/09 10:55



その日は突然やってきた














お館様から




「無惨が今日動く」と知らされたのだ




__________




雄英高校 演習場


サー
鬼舞辻無惨が来るのは7時46分です
貴方
貴方
分かりました。ご協力ありがとうございます





プロヒーローのサー・ナイトアイさんの予知で







無惨が来る場所、時間を教えてもらった。







時間は刻一刻と近づいてくる。







無限城を出てからの戦いも考え、







東京23区域全体に避難指示を発令してもらった。




そして無惨が来る5分前に




ヒーローにも23区から離れてもらうことにした



ホークス
ホークス
あなたちゃん、全員避難出来てたよ
貴方
貴方
ホークスも協力してくれてありがとう
ホークス
ホークス
こんなのお安い御用だよ
炭治郎
炭治郎
あなた、この人誰だ?
貴方
貴方
ヒーローだよ
ホークス
ホークス
どうも、ヒーローのホークスです
カナヲ
カナヲ
ヒー…ロー…
ホークス
ホークス
あなたちゃん、分かってると思うけど簡単に死のうとしたらいけんよ!
貴方
貴方
それ聞くの19回目。あと1回で20回だよ
炭治郎
炭治郎
でも本当に死のうとしないでくれ
貴方
貴方
炭治郎まで…
ホークス
ホークス
分かった!?
貴方
貴方
分かったよ
義勇
義勇
あなた、後5分だ
貴方
貴方
そう、ありがとう



ーーーホークスsideーーーーーーーーーーーーーーーー


貴方
貴方
今回こそ必ず…!何がなんでも鬼舞辻無惨を倒す!
貴方
貴方
お館様の為に。これから奪われる命を守る為に!!
鬼殺隊
了解!!!!



俺よりも若くして鬼殺隊のNo.1に立つ彼女は




俺なんかよりもかっこよかった。




まだ学生の人も多く、




そんな若い人達が命を懸けている




この世の残酷さを痛感した。




鬼殺隊の人達から見た




彼女の背中は




きっと




俺なんかより




ましてや




オールマイトより




逞しく




安心できて




頼れるのかもしれない




ーーーホークスside ENDーーーーーーーーーーーーー













ベベン!!!!



貴方
貴方
構えろ!!
鬼殺隊
はい!!
無惨
無惨
!!
無惨
無惨
こうして囲まれているのは…
無惨
無惨
予想外だな
貴方
貴方
それは何よりだ
無惨
無惨
今夜で鬼殺隊も終わりだ!!
貴方
貴方
終わりなのはお前だ鬼舞辻!!
無惨
無惨
鳴女!!全員無限城に送れ!!





ベベン!!!!











ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



作者
作者
はいきったー
作者
作者
ども作者です!投稿遅れてすみませんでしたッッッ
作者
作者
そしてようやく最終章まで来ることが出来ました!!
作者
作者
最後まで頑張るので、ぜひ見てください
作者
作者
閲覧ありがとうございました!



大正コソコソ噂話


ホークスは、羽を使って東京23区域の人達が避難したか確認したらしいです。いやー羽って無限の可能性を秘めてるね☆(((

プリ小説オーディオドラマ