前の話
一覧へ
次の話

第1話

夏の魔法とやら
60
2018/07/22 10:03
翔太
あー、暑い!
翔太のその声とともに、クラス中が暑い、暑いと呟く。
先生
おーい、気が抜けてるぞー
先生は言う。
先生
まったく、明後日から夏休みだってのに。
こんなんで暑い暑い言ってたら生きてけないぞー(笑)
翔太
せんせー!夏休みを1ヶ月延長して下さい!
先生
なに馬鹿なことを言ってるんだ(笑)
クラス中がどっと笑う。
この時間。私が1番好きな時。
私は、
莉奈
こーゆーの、なんか良いな。
そう呟いた。
ララ
まー翔太はバカだからね(笑)
美波
そうだそうだー(笑)
委員長
翔太さんは、...馬鹿です。
翔太
なっ、委員長まで...!?
莉奈
くくくっ...(笑)
翔太
り、莉奈が、笑った!?
え?
先生
珍しいこともあるんだなー
先生まで。
いや、別に私だって笑うから。
てかみんな、私の事なんだと思ってんの(笑)
ガラガラガラ...
先生
あ、おはようござ...え!?
ララ
え、嘘
翔太
おーヤバ
美波
めっちゃ久しぶり!
それは、
葵斗
お、おはようごさいます。
葵斗だった。

プリ小説オーディオドラマ