第15話

番外編 💝バレンタインデー💝
1,043
2021/02/14 11:21





今日は夕と賢二郎にチョコを渡します!!





え?なんでかって?そりゃあ・・・














今日がバレンタインデーだからだよ!!!






今回頑張ったんだからね??



料理音痴な私がチョコカップケーキを作ったんだよ???


すごくね?革命起きてね?()










では!まず最初は夕にあげたいと思います!





あなた

ねぇ、夕〜

西谷夕
ん?なんだ?
あなた

ちょっとこっち来て…!(^ω^)ニコニコ

西谷夕
おぉ…?








あなた

これ!

西谷夕
これは…カップケーキ…?
あなた

そう、今日バレンタインでしょ?
だから作ったの〜(*´σー`)

西谷夕
くれるのか?
あなた

じゃないと渡してない( `-´ )

西谷夕
ꉂ٩(^ꇴ^๑)วだよな!w
西谷夕
…じゃあ、ありがたく貰っとくぜ
あなた

うん!これからもよろしくね!

西谷夕
おう!
あなた

じゃ、また明日〜!

西谷夕
ありがとな〜〜!!












喜んでくれてよかった〜…いらないとか言われたらどうしようかと思った…














つぎは賢二郎!








ピンポーン
あなた

(今日家にいるかな…?)

ガチャ
白布賢二郎
なに?
あなた

あ、賢二郎

白布賢二郎
賢二郎ですけど
あなた

や、そういうことじゃない

白布賢二郎
んで、なんの用?(スルースキル)
あなた

そうそう、…はいこれ!

白布賢二郎
…え?
あなた

…ほら、今日バレンタインでしょ?
だから作ったの〜

白布賢二郎
あのあなたが…まじか
あなた

なんだと?( ˘•ω•˘ )

白布賢二郎
ごめんごめん笑
あなた

あ、味の保証しないからね?

白布賢二郎
大丈夫、不味くても食べるから
あなた

不味くても食べるんだ笑

白布賢二郎
当たり前〜
あなた

まぁ、喜んでくれてくれたならいいけど

白布賢二郎
これで部活頑張れるわ
あなた

ホント?それは良かった!

白布賢二郎
あ、ホワイトデーなんかお返しするよ
あなた

えぇ〜別にいいよ〜

白布賢二郎
あなたが前行きたがってた猫カフェ連れてってあげようと思っ____
あなた

お返し無いとそのチョコあげないから

白布賢二郎
わーったよ笑
白布賢二郎
チョコ、ありがと
あなた

こちらこそ、いつもありがとう

白布賢二郎
じゃ、
あなた

また明日ね、










………………













賢二郎って、不味いものでも食べれるんだ(((









______一方その頃______〃









西谷夕のその頃


西谷夕
不味ッ……くない。ウン。不味くない不味くない不味くない不味くない不味くない不味くない不味くない不味くない不味くない不味くない不味くない不味くない不味くない(洗脳中)










白布賢二郎のその頃






白布賢二郎
…………(不味いけど、あなたが俺のために作ってくれたんだ…絶対に食ってやる…!!!)
白布賢二郎
うおぉぉぉぉぉぉ!!!!!バクバクバクバクバク()
白布母
賢二郎うるさいわよっ!!近所迷惑!!!





_________________________*











作者(^^)v
作者(^^)v
急いで書いたので内容薄くてすみません…(-_-)

プリ小説オーディオドラマ