第3話

しーんーきょー
430
2019/02/02 13:05
しんきょとーちゃーく
とにかくお庭が広くて室内プールがあってジャグジーもあって、あとはカイくんはダンサーだしメンバーさんと練習する時とかに体育館みたいにとまでは行かなくても広々としてて、ダンスレッスンができて、防音室みたいなお部屋があって、、そんなお家に憧れて、
それが実現しちゃうっていう
だけど問題はお金だよね
お金はうみくんが払うって言ってくれてるけど申し訳ない、、
でも少しでも払おうとすると
あなた

うみくん、

カイ
んー?
あなた

やっぱり少しだけだけど払w、

カイ
ダメって言ってるでしょ!
金銭面は男に任せとけばいいの
あなたがやっていいのは家計簿とか
あなた

でも、、

すぐこういう
なんて言い返せばいいのかもわからず、w

プリ小説オーディオドラマ