小説更新時間: 2024/04/06 06:33

連載中

なにやってもうまくいかない

なにやってもうまくいかない
  • 恋愛
  • 夢小説
『ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”』
村上「夢主はいつも食べてるな」
『ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”』
影浦「なんか言えっつーの」
ベシッ
『いてっ、……ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”』
水上「もう末期やな」
『うるへぇモッキュモッキュ( ˙༥˙ )モッキュモッキュ』
水上「」
穂刈「太るぞそんなに食うと」
『は?ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”』
『次言ったらバラバラにして魚の餌にすんぞ』
『それかスカフィズムŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”』
村上「スカフィズム……?」
水上「それって地獄の方がマシって言われる位酷い
拷問やんけ」
『ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”』
水上「なんか言えや」
『女子にそういう事を言うからだ
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”』
影浦「また今日もうちに食べに来んのか?」
『いや今日は7時から焼肉1時間食べ放題で
終わったらそっち行く』
影浦「絶対その店潰れるだろ」
『ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”村上も行く?』
村上「いや店が可哀想だから行かないでおくよ」
穂刈「それがいいな」
水上「ほんなら俺が行ってもええか?」
『うん全然いいよŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”』

─────
母「なんでこんな事もできないの!!」

なにやってもうまくいかない




父「お前の妹の方がまだマシだ」

何個下かも分からないお子ちゃまが
評価されてんだ

『どうかしてるよな(嘲笑)』

チャプター

全8話
4,219文字
ミヤビ

ミヤビ

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

が好きなあなたにおすすめの小説

きっと、君が最後の恋

プリ小説オーディオドラマ

公式作品

もっと見る

公式TikTokの注目動画

もっと見る