第28話

18話!
1,128
2021/12/10 09:35
センセー
センセー
それじゃあ、新入生!入ってきてー
???
はい!
宇宙(地味メイク中)
宇宙(地味メイク中)
…!ッ
奈奈
奈奈
えーと…今回この学校に来ました。奈奈です!仲良くしてください(/// ^///)
全国の奈奈さん





マジでごめんなさい┏○┓┏○┓┏○┓
モブ
モブ
可愛い〜♡
モブ
モブ
ほんと〜!なんか可愛いなー!
地味メイク中
地味メイク中
(可愛いな…宇宙は…ッ震え…てる?)
宇宙(地味メイク中)
宇宙(地味メイク中)
ビクビクビク   ガタガタガタ
(怖い…怖いよ…名前も見た目も違うけど…あれは…愛華だ)
全国の愛華さん、


ごめんなさい┏○┓┏○┓┏○┓
ころん
ころん
…ジッ
(なんかアイツ…裏あるな…なんか宇宙も震ええてるし…警戒しとこ)
さとみ
さとみ
(宇宙…どうしたんだよ…いつもみたいに笑ってない…アイツだ…あいつの話をしてる時、宇宙は毎回震えてた…アイツから守ろう…俺が)
すとぷり
?(え、なんかころちゃんとさとみくんとあなたちゃん、宇宙ちゃん…どうしたんろう?)
センセー
センセー
じゃあ、えーと!あなたさんの隣座って
奈奈
奈奈
?あなたさんってどなたですか?
地味メイク中
地味メイク中
はーい!私でーす!
奈奈
奈奈
あ!りょうかいです(*´˘`*)♡
ごめんなさい💦ご迷惑おかけしました*_ _)
クラス全員
(可愛すぎやろ(  '-' )なんなんまじで!!!でもさ?美少女ふたりって…尊い(()





トコトコトコ






チョコん
奈奈
奈奈
あなたさん!よろしくお願いします
(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
地味メイク中
地味メイク中
❀.(*´꒳​`*)❀.パァァ
こちらこそ!よろしくお願いします
( *´꒳`* )
(宇宙になにかしたんでしょ…秘密探るからね!…というか、…演技上手すぎん?私)
奈奈
奈奈
ウグッ
(なんか…キラキラしてる!この子…私の隣に相応しいわ!)
宇宙(地味メイク中)
宇宙(地味メイク中)
…ッ
(また…あなたも取られるの?愛華に…そんなのやだよ…でも、愛華が怖い…)

プリ小説オーディオドラマ