第34話

ご報告
623
2022/04/16 00:14
メロンソーダ☆ミ
メロンソーダ☆ミ
お久しぶりですm(*_ _)m
めろんそーだです!
メロンソーダ☆ミ
メロンソーダ☆ミ
いつも、作品を見ていただいて、ありがとうございます
メロンソーダ☆ミ
メロンソーダ☆ミ
長時間ここの作品を更新していなかった訳をお話します
・習い事とかまっっっじで忙しかった
・バグってアンインストールした((
・最近家事するようになった
=スマホ触ってない(そんなに)
メロンソーダ☆ミ
メロンソーダ☆ミ
とのことです。
メロンソーダ☆ミ
メロンソーダ☆ミ
あと、僕から大事な報告があります。
 


























メロンソーダ☆ミ
メロンソーダ☆ミ
これを読んです方は、すとぷりすなーだと思うんですよ。
メロンソーダ☆ミ
メロンソーダ☆ミ
僕も前はすとぷりすなーでした。
メロンソーダ☆ミ
メロンソーダ☆ミ
でも、1月くらいから、すとぷりを見なくなっていました。
メロンソーダ☆ミ
メロンソーダ☆ミ
そして、僕はすとぷりに冷めたのかなと思ったけと、そんなことないと言い聞かせました。でも実写写真や、踊ってる動画を見ても、
メロンソーダ☆ミ
メロンソーダ☆ミ
前のようなこころがワクワクする感じにはなりませんでした。
メロンソーダ☆ミ
メロンソーダ☆ミ
ですので、すとぷりすなーを辞めることに致しました。
メロンソーダ☆ミ
メロンソーダ☆ミ
曖昧な気持ちで応援するのも失礼なので
メロンソーダ☆ミ
メロンソーダ☆ミ
だからって、ここの作品を消す訳にはいかないです。
メロンソーダ☆ミ
メロンソーダ☆ミ
僕も考えました。
《降りた自分がすとぷりの小説を書いていいのかな》と
メロンソーダ☆ミ
メロンソーダ☆ミ
ですが、一回目も諦めて途中でやめたんです
今回は最後まで書き切りたいと思いました。
メロンソーダ☆ミ
メロンソーダ☆ミ
自分勝手なのは分かっています。
メロンソーダ☆ミ
メロンソーダ☆ミ
ここの小説を見なくてもいいです。
メロンソーダ☆ミ
メロンソーダ☆ミ
ですが、僕は頑張って書くので、応援よろしくですm(*_ _)m
メロンソーダ☆ミ
メロンソーダ☆ミ
以上、めろんそーだでした

プリ小説オーディオドラマ