前の話
一覧へ
次の話

第11話

お久しぶりです!
21
2021/05/10 12:01
あおい
あおい
はい、えっと、お久しぶりです笑
あおい
あおい
ちょうど1年越しに帰ってきました
あおい
あおい
といっても、投稿は少しだけどしてたんですけどね笑笑
あおい
あおい
私も3年生になりました!!
あおい
あおい
大変ですが、まだ全然楽しめる程度です!
あおい
あおい
そしてなんか勝手に名前変えてましたね、あおいになりました!
あおい
あおい
理由はただ単に私の憧れの名前だからです!笑
あおい
あおい
とゆーことで、今後についてなんですが
あおい
あおい
ほんとに少しずつですが投稿していきたいと思います!
あおい
あおい
そしてひとつお願いがあります
あおい
あおい
ネタください←
あおい
あおい
ほんとに書くことないんですよ、助けてください笑
あおい
あおい
あと、宣伝もしてくれるとめちゃくちゃありがたいです、、
あおい
あおい
コメントも返すのが遅いですが必ず返します!
あおい
あおい
なのでじゃんじゃんコメントください!!
あおい
あおい
それでは!!

プリ小説オーディオドラマ