第11話

イチャイチャすんな💢💢💢
1,441
2018/03/20 17:23
みきぽん
みきぽん
もーみんなして私を笑いものにしてさー
ひどいよー(怒)💢💢💢
ジョージ
だいだいみきぽんがポッキーのこと好きすぎるからいけないんだろ❓www
みきぽん
みきぽん
はー⁉️
てかさー。ジョージは人のこと言えなくない❓あんただってあなたのこと好きすぎて
愛しすぎてるくせにー『ニヤニヤ』
さぁや
さぁや
でも、あまりにも愛しすぎてキモいやら何やら言われちゃうんですよねー…
あっ言っちゃった🤭ごめんなさい🙏🏻
りさ
さぁやwww今のは絶対わざとだろwww
さぁや
さぁや
あっバレましたか〜www
はじめ
さぁやちゃん〜今のは流石に言い過ぎだよー
まぁ〜事実だけどな『ドヤッ』
シルク
そこドヤらないでくださいよーwww
気持ちはわかりますけどwww
ジョージ
いやいやなんでいきなり俺になるんだよ…///
…早く行こーぜ。
シルク
あっジョージ逃げたーwww
キヨ。
顔赤いぞーwww
モトキ
かーわいっwww
歩美(あゆみ)
歩美(あゆみ)
モトキに言われても説得力ないよーwww
恋華(れんか)
恋華(れんか)
それなっ‼️
あなたよかったねーイケメンに愛されてっ❤️
あなた

あっそう。ふーん…

マホト
反応うっすwww
あなた

だって〜うちはジョージのこと世界1いや、宇宙1愛してんのにジョージは愛してるだけとか…なんか納得いかないんだけどな〜))イケボ

さぁや
さぁや
あなたちゃんカッコよすぎるー❤️❤️❤️
みきぽん
みきぽん
それなっ‼️
宇宙1愛してるとか普通にさらっとしかもイケボで言えるとか…流石ドS女王あなた様✨✨
あなた

ありがとうっ‼️『ウインク』

女達
キャーーーーー❤️❤️❤️

女達(男達も)すっかり忘れてましたwww
すみません🙏🏻
ンダホ
ジョージさーん言ってあげてくださいよー
ジョージ
何をだよwww
ンダホ
あなた、俺もお前のこと宇宙1愛してる
ってさーねーみんな❓
マサイ
そうですよー早く言ってあげてくださいよーwww
キヨ。
マサイ笑ってんじゃんwww
マホト
お前もだわっwww
りさ
おいジョージ〜お前それでも彼氏かよー
照れてないで言ってあげろよ〜あなたがかわいそーだよー
ジョージ
それ今じゃないとダメなのか❓
みきぽん
みきぽん
ダメに決まってr
あなた

いいよ。別に。むしろうちがいやだからさっ‼️でもいつか絶対言ってもらうからねっ❗️
みんなの前でwww

ジョージ
なんでだよっwww
まぁ〜いいけど。じゃーまたいつか言ってやるよっ❗️
あなた

うん。そうしてくれるとありがたいwww
ていうか恋華〜あんたの自慢の彼氏まほっちゃんが寂しがってるぞー『ニヤニヤ』

恋華(れんか)
恋華(れんか)
そーなのっ⁉️
まほっちゃん⁉️
マホト
ちょっお前さ〜///
ンダホ
ねぇーリア充さん達〜特にあなたちゃんとジョージ〜イチャイチャしないでよー
シルク
そーだそーだ❗️
俺ら非リア組からしたら辛いんだかんな💢💢
マサイ
早く行こーぜー
みきぽんの愛しのポッキーが待ってるよー『ニヤニヤ』
みきぽん
みきぽん
もーマサイ〜///
あなた

www…
ていうか

あなた&ジョージ
イチャイチャしてねぇーしっ‼️
ンダホ
シンクロ=イチャイチャしてたって意味なのっ‼️
あなた

なんなんだよそれっ‼️www

作者
今回はここまでですっ‼️
ポキ君忘れられてる…ポキ君ファンのみなさん
すいませんでした🙏🏻🙇‍♀️
そして、なんかダホちゃんが少ないと思ったのでいつもより多め❓に入れm…たつもりです‼️他にも少ない人がいたので頑張って多めに入れますっ‼️
キャラクターのプロフィールなんですけど今回はさぁやちゃん、みきぽん、りさちゃんの3人を書いたので見てみてください‼️
長くなってしまいましたが、次回もお楽しみに〜それではばいちゃ〜✨✨✨

プリ小説オーディオドラマ