第30話

帰り
693
2018/03/20 17:12
あなたの家の前
あなた

今日はありがとう!楽しかったよ!また行こうね!

ジョージ
そうだな…また行こうな!
あなた

うん!

ジョージ
じゃーな〜
あなた

バイバi…ちょっと待って!

ジョージ
ん?なに
あなた

いつもありがとう!

ジョージ
急にどうしたwww
あなた

今日、付き合って1年目でしょだから用事もジローに頼んだんでしょ

ジョージ
やっぱりあなたはわかってたかw
あなた

当たり前でしょ。これでもジョージの彼女なんだから…///

ジョージ
あなた…俺の方こそいつもありがとう
あなた

あのさ、ジョージ

ジョージ
なに?
あなた

ドSでバカで素直じゃなくて女の子っぽくないうちのことを彼女にしてくれて…いや、好きになってくれて本トにありがとう。
これからもずっと一緒にいてくれる?

ジョージ
もちろんこれからもずっとお前と一緒にいるし俺お前しかいないから
あなた

ジョージ…ありがとう
この世で1番愛してます///

ジョージ
俺宇宙1だから
あなた

…うちもっ‼️

HAPPYEND

プリ小説オーディオドラマ