第10話

みんなはどう思う❓
1,368
2018/03/20 17:24
りさ
なんて言ってた❓
みきぽん
みきぽん
女の子達に囲まれて怖いってwww
りさ
ポキらしい〜www
さぁや
さぁや
ポッキー君は本当にみきぽんちゃん大好きだね❤️❤️
みきぽん
みきぽん
今はそれ関係ないでしょ〜///
りさ
関係あるってwww
てかそれより、さぁや〜その逆もあることない❓
さぁや
さぁや
あ〜確かに‼️
みきぽん
みきぽん
りささんまで〜///2人ともひど〜い
あなた達はどう思う❓
あなた

りさとさぁやちゃんにさんせーい❗️www
てかみきぽん顔赤いぞー『ニヤニヤ』

恋華(れんか)
恋華(れんか)
んじゃうちもーwww
歩美(あゆみ)
歩美(あゆみ)
私もー
みきぽん
みきぽん
えー嘘でしょ。
じゃー男達は❓
ジョージ
俺もりささん達に賛成でーすwww
はじめ
おいらもおいらも〜www
マホト
俺も〜www
キヨ。
俺もりさ達に清き1票❗️
マホト
キヨだけに❓www
キヨ。
うるせー💢💢💢
シルク
えっみんなりささん達⁉️
まぁ俺もだけど〜www
マサイ
このわたくしマサイも僭越ながら愛するりささんに1票。
りさ
マサイ〜やめろよー///
ンダホ
いーなーリア充〜
あっついでに俺もりささん達に賛成〜‼️
モトキ
あっみんなりささん達に賛成❓
じゃー俺はみきぽんに10000票‼️
みきぽん
みきぽん
モトキ〜😭
モトキ
嘘でーすwww
俺もりささん達に1億票入れまーすwww
みきぽん
みきぽん
モトキ〜信じてたのにーひどーい😭😭😭😭
みきぽん以外
wwwドンマーイwww
作者
今回はここまでです‼️
みきぽんかわいそうに〜…そしてもっきゅんは以外とドSですねーwwwちなみに私もりさちゃん達に1億票いや、それ以上入れますwww
キャラクターのプロフィールも見てください‼️今回はわたくし作者と恋華、歩美を書きました‼️これから他の人も書いていこうと思うのでよろしくお願い致します‼️
次回もお楽しみに〜それではばいちゃ〜✨✨✨

プリ小説オーディオドラマ