第15話

part10
352
2021/08/04 03:00
記録ー2018年7月


西東京市 英集少年院
    
    運動場上空



特級仮想怨霊(名称未定)

その呪胎を非術師の目視で確認

緊急事態のため高専1年4名が派遣され







内1名死亡
   












伊知地
伊知地
我々の窓が呪胎ギョリュウバイ属を確認したのが3時間ほど前
避難誘導9割の時点で現場の判断により施設を閉鎖
伊知地
伊知地
受刑在院者第2宿舎、5名の在院者が現在もそこに呪胎と共に取り残されており
伊知地
伊知地
呪胎がんばって変態を遂げるタイプの場合、特級に相当すると予想されます
伏黒恵
伏黒恵
!!
(なまえ)
あなた
特級…
虎杖悠仁
虎杖悠仁
なぁ俺、階級とかよく分かってねぇんだけど
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
はぁ( ´Д`)=3
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
何もわかってないのね
(なまえ)
あなた
フキフキ
伊知地さんが悠仁くんになにか説明してる間
私は呪具を吹いていた
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
あなたの下の名前それは?
(なまえ)
あなた
私の刀、呪具でもあるの
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
へー
一般ピーポー
一般ピーポー
正は!正は無事なんですか!
伊知地
伊知地
誰かが敷地内に毒物を撒いた可能性があります
ですが現時点ではまだ情報がありません
一般ピーポー
一般ピーポー
そんな!!
虎杖悠仁
虎杖悠仁
あなたの下の名前、野薔薇、伏黒
絶対助けるぞ!
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
もちろんよ
(なまえ)
あなた
…うん!
伏黒恵
伏黒恵
続く~

プリ小説オーディオドラマ