第27話

にじゅーなな
601
2020/05/26 11:08
今からは、恭平のお話です。



高橋恭平
高橋恭平
謙杜へ‪(。•́ωก̀。)
まずは、結婚おめでとう。
謙杜は、同期で、いつも元気で居てくれるから、いつも元気に、居られる。
ありがとう。
これからも、お幸せに。
‪それと、あなた。
謙杜は、うるさい時もあるけど、良い奴だから、幸せにしてやってください。


恭平は、この後も、号泣でした‪w




次は、大橋くん。
大橋和也
大橋和也
謙杜ぉー!
泣いてるの見られたくないから、元気で、頑張るから、聞いてな!
謙杜は、なにわ男子が、始まった時は、めっちゃ物静かで、こんな子なんやーって、思っとったけど、どんどん、明るい子に、なってって、1番、印象が、変わった子ちゃうかなー?って、思います。
まぁ、あなたちゃんも、絶対いい子やって、わかるから、これからも、末永くお幸せに!


この後、大橋くんは、号泣してました。




ここからは、色々お世話になった、丈くん!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
謙杜へ。
俺は、絶対に泣かんとこ!って、思ったけど、これは、泣くわ‪(´TωT`)
俺が、おらんかったら、なんもできやんと思うけど‪w。
これからも、幸せにしてな。
謙杜!今度、服選んでな。(安めで。)



丈くんは、お願いですね。



では、皆さん!


トリを飾るのは.........。


みっちーです!
道枝駿佑
道枝駿佑
謙杜。😭
俺も、絶対に泣かん!って、決めとったんやけど、やっぱり、泣いてしまった。
謙杜は、一緒に入所して、頑張っとったけど、結構喧嘩してた、時期もあったけど、それも乗り越えて、一緒のドラマに、出たりしたな。
それより、一緒のグループに、入れたのは、ほんとに、奇跡やと思っとる。
だから、これからも、元気で、時には、うるさい謙杜やけど、これからも、頑張ろな!


この後も、ずっと、泣いてました。






✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
作者です。
出して欲しいなぁーって、人とか、いますか?
いい感じに、出せる人を考えているんですけど、思いつかなくて.........。
なので、アンケート取ります。



それと、活動報告を、読んでください。
仲良くしてくれる人の募集と、アンケートしているので、活動報告見てくださると、嬉しいです。

プリ小説オーディオドラマ