第15話

じゅーご
967
2020/03/28 12:53
no-side


高橋恭平
高橋恭平
じゃあ、行くぞー!
正門良規
正門良規
ホンマに、俺いんの?
西畑大吾
西畑大吾
えーやん。
それに、なにわ男子全員に、1人だけ混じって、嬉しいって思ってもらわな。
正門良規
正門良規
そやなー!
正門良規
正門良規
それで、なんで新潟なん?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
それは、謙杜の彼女が、おるから。
正門良規
正門良規
もっとなんで?
大西流星
大西流星
まぁ、色々。
大橋和也
大橋和也
まぁ、難しい事言わんと、行こ!
大橋和也
大橋和也
ご飯美味しいやろうなー新潟
藤原丈一郎
藤原丈一郎
お前、そんなこと言っとる場合か!
謙杜の気持ち考えろよ!
大橋和也
大橋和也
ごめん丈くんー!
長尾謙杜
長尾謙杜
じゃあ、行きましょか。


新潟到着!



大橋和也
大橋和也
すげーめっちゃ雪やー
大西流星
大西流星
綺麗ー
パシャパシャ
高橋恭平
高橋恭平
雪美味しいかなー?
道枝駿佑
道枝駿佑
美味しないやろ
大橋和也
大橋和也
え、
そんな不味くないで。
藤原丈一郎
藤原丈一郎
そんなん食べんなや。
美味しないやろ。
長尾謙杜
長尾謙杜
僕も食べて見よかなー
藤原丈一郎
藤原丈一郎
やめとけ。
あなたちゃんに、会う前に腹壊すで。
長尾謙杜
長尾謙杜
そうですねー
西畑大吾
西畑大吾
やっぱり、周りの人チラチラ見てくる人おんなー
正門良規
正門良規
ありがたいんやけどなー
西畑大吾
西畑大吾
誰も正門見てないわ‪w
正門良規
正門良規
そんなん言わんといてー
藤原丈一郎
藤原丈一郎
でもさ、こんなとこで、ずっとおったら、SNSで、呟かれて、あなたちゃんきずいちゃうで。
大橋和也
大橋和也
ホテルに、急ご。


ホテル到着!
西畑大吾
西畑大吾
じゃあ、作戦会議やな!
道枝駿佑
道枝駿佑
全員で、行動したら、あかんと思うし、あなたちゃんに、会いに行くのも、謙杜と全員じゃなくて、謙杜と誰か2人で、行った方がいいんとちゃう?
大橋和也
大橋和也
そやなー
藤原丈一郎
藤原丈一郎
まずは、大橋は、連れてったら、あかんで謙杜。
長尾謙杜
長尾謙杜
そうですね‪w
大橋和也
大橋和也
謙杜も丈くんも酷いー。
西畑大吾
西畑大吾
誰選ぶ?
長尾謙杜
長尾謙杜
じゃあ、丈くんに、しようかな?
正門良規
正門良規
俺の来た意味‪w
まぁ、いいけど.........。
西畑大吾
西畑大吾
じゃあ、2人で、どっか行こ正門
正門良規
正門良規
行きたいやろー
大吾ー
照れやんくっていいんやで。
西畑大吾
西畑大吾
あっ、
やめとく?
正門良規
正門良規
行くってー
ごめん
道枝駿佑
道枝駿佑
じゃあ、流星くん一緒にどっか行きましょ
大西流星
大西流星
そやなみっちー
大橋和也
大橋和也
恭平食べに行こ。
高橋恭平
高橋恭平
そうですね。
長尾謙杜
長尾謙杜
なんか、みんな来て貰ったのに、すいません。
高橋恭平
高橋恭平
まぁ、俺らも、1番は、楽しみに来たんやから、全然ええで。
西畑大吾
西畑大吾
そやな。
それと、あなたちゃんと、どうなったか、ちゃんと連絡してな。
長尾謙杜
長尾謙杜
はい!
大西流星
大西流星
じゃあ、かいさーん

プリ小説オーディオドラマ