第28話

にじゅーはち
614
2020/06/06 11:13
謙杜side




今から、あなたのお母さんが、書いてくださった、手紙を読みます。




長尾謙杜
長尾謙杜
じゃあ、今から、読みたいと思います。
長尾謙杜
長尾謙杜
あなたへ。
あなたー?お母さんだよ。
あなたの事だから、「真面目にしてよー」って、言われるかな?
これを見てるって、ことは、私死んでるのか。
あなたの結婚式見たかったなー。
あなたは、いつも明るくて、元気で、いっつも「好きだよ!」って、言ってくれて、嬉しかった。
私も、好きよ。
明るかったから、その分無理して、自分が、したくない!って、わかってても、してしまう所も可愛くて、好きだよ。
謙杜くんと、一緒になってくれたら、私、安心して、死ねるのになぁー。って、思ってる。
最後に、あなた。
幸せになってね。
愛してるよ。

お母さんより
(なまえ)
あなた
(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)
おかあさぁーん。‪( ;ᯅ; )‬


やっぱり、泣いちゃうよね。

例の人が、泣いてます。
西畑大吾
西畑大吾
これは、あかんわぁー。‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
正門良規
正門良規
(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)
西畑大吾
西畑大吾
やめてよ(><)
大西流星
大西流星
あなたちゃん。
ええ子やなぁ
(なまえ)
あなた
ありがとうございます(´TωT`)
流星くん、優しい。
大橋和也
大橋和也
ほんまええ子やなぁー(´;ω;`)
藤原丈一郎
藤原丈一郎
やな。
てか、なんで、お前が、泣いとんねん。
大橋和也
大橋和也
丈くん、正門みたいに、なぐさめてよ。
藤原丈一郎
藤原丈一郎
いやー
高橋恭平
高橋恭平
こうゆうの、苦手(。•́ωก̀。)
道枝駿佑
道枝駿佑
前も、龍太くんたちのも泣いてたもんな。


みんな、優しくて、いい人たちやなー。

ほんとに、ありがたい。



このグループ、この人と、









出会えて良かった。





✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
作者です!!

出して欲しい人のリクエストしてるんで、お願いします!!



正門良規
正門良規
お願いやから、してあげてな。
西畑大吾
西畑大吾
リクエストしてくれたら、絶対に出すらしいから、言ってあげて。
東京Jrでも、ええで!
大橋和也
大橋和也
あなたの1票で、話が、変わるで!
高橋恭平
高橋恭平
レギュラー化するかも!?
長尾謙杜
長尾謙杜
お願いします!!
道枝駿佑
道枝駿佑
ちゃんと、書いてあげて!

プリ小説オーディオドラマ