第24話

にじゅーよん
718
2020/05/05 01:03
謙杜side



明日は、結婚式なんです💛



だから、その前に、あなたのお母さんのお墓参りをしに、来ました。



多分、なんやかんやで、明日も行くと思います。



明日、あのお母さんから、手紙を貰ったのをサプライズで、読もうと思ってます。


そして、多分、大吾くんは、泣きます‪w




(なまえ)
あなた
謙杜?
(なまえ)
あなた
なんか、ぼーっとしてるけど、どーした?
長尾謙杜
長尾謙杜
なんもないよ。
(なまえ)
あなた
明日、お母さん来てくれるかな?
長尾謙杜
長尾謙杜
来てくれるよ。
絶対。
(なまえ)
あなた
お母さん?
明日は、謙杜と来たよ。
長尾謙杜
長尾謙杜
お久しぶりです
(なまえ)
あなた
元気ですか?
長尾謙杜
長尾謙杜
僕達は、仲良くやってます。
(なまえ)
あなた
明日は、お母さんが、望んでいた、結婚式です。
長尾謙杜
長尾謙杜
ぜひ、来てください。
(なまえ)
あなた
これで、きてくれるよ!
長尾謙杜
長尾謙杜
絶対。


そして、青空の方へと、手を繋いで、家に帰りました。



✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
作者です。
短くてすいません。

コメントしてくださった方、ありがとうございました!

この、小説続けようと思います!

色々考えてて、更新遅くなりました!

これからは、ネタ帳的なやつに、書いていこうと思うので、短いけど、はやく更新出来ると思います。


よろしくお願いします。


これからも、この、小説見てください!!‪( •̥ ˍ •̥ )‬


見てくださる方々が、とても優しくて、コメントしてくださった時、ほんとに、嬉しかったです。
本当に、ありがとうございました。

プリ小説オーディオドラマ