第22話

にじゅーに
716
2020/04/28 11:27
謙杜side



あーあ



家には、僕一人。



寂しいー



いっつも元気だったあなたが、居ない。



悲しいなー。




でも、今日は、ビデオ通話する日!




やったね!


噂をすればあなただ!



(LINE)




(なまえ)
あなた
ごめん謙杜。
今日、仕事が、長引いたから、電話出来ない。


えー



やだー



ビデオ通話したいなー。



でも、僕が、行っていいって言ったし、もうあなたは、誰にも盗られる心配が、ないし!



まぁ、いっか
長尾謙杜
長尾謙杜
仕事頑張ってね。
(なまえ)
あなた
ありがとう。
(ちょっと寂しい。)



うわぁぁー




あなたも寂しいって!



やっぱり、同じ気持ちって、仲良しの印かなー?




まぁ、ほんとに、僕も頑張らなないと、あなたと一緒に住めないからなー。


長尾謙杜
長尾謙杜
僕も、ちょっと寂しい。



ちょっとじゃないけど。




あーあ



なんで、僕は、こうやって応援しちゃうんだろ。



やめて。
行かないで。

って言えたはずなのに。



なんで、行って来ていいよって言ったんだろ。



自分で、自分を苦しめたかな?





あーあ





実は、2ヶ月後、結婚式なの!




出来れば、あなたのお母さんに、見せてあげたかった。




きっと、天国から、見てくれてると思う。











あなた大好き。




近くに居ないから、届かない。




届けばいいのに。

プリ小説オーディオドラマ