第13話

じゅーさん
975
2020/03/27 12:17
あなたside



謙杜なにしてるかな?




いやいや



謙杜は、酷い。





そんな事ないってわかっとるんやけど、思っちゃう。




あっ


流星くんからや。



LINEトーク


大西流星
大西流星
あなたちゃーん
(なまえ)
あなた
はい?
大西流星
大西流星
意外と、既読早いんやね‪w
(なまえ)
あなた
え、なんか、酷いですね。



酷い.........。



今、あんまり使いたくない言葉。
大西流星
大西流星
ごめんね
(なまえ)
あなた
いや、全然。
大西流星
大西流星
最近、謙杜と、どう?


やばい



なんて言お



(なまえ)
あなた
最近、喋ってないんですよー
大西流星
大西流星
なんでなん?
(なまえ)
あなた
なんか、ジャニーズJrやから、周りの子に、付き合ってる事知られたら、大変な事になるかなーって
大西流星
大西流星
そうなんや。



嘘着く時に、心が痛んだ。




ごめんなさい流星くん
大西流星
大西流星
今度、なにわ男子全員と、良くんと、旅行行くんやー。
大西流星
大西流星
あっ良くんって正門くんね
(なまえ)
あなた
そうなんですか。
(なまえ)
あなた
楽しそうですね
大西流星
大西流星
あれ?知らんかった?
あっ


やべ。




謙杜は、いいよね。


そんなに心に余裕が、あって。



私に、旅行行く余裕なんてないよ.........。


(なまえ)
あなた
あっはい
大西流星
大西流星
まぁ、最近きめたからねー


新潟に、来ないで。



(なまえ)
あなた
コロナ大丈夫ですか?
大西流星
大西流星
まぁ、コロナが、流行ってる今、だからこそ僕達は、ファンの子達が、集まって、大変な事になるとことないし、ホテルも、簡単に取れていいんだー
(なまえ)
あなた
確かに、そうですね。


✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
作者です。

またまた、不快に思った方すいません。
新潟に、行くのは、架空です!
新潟の方すいません。

プリ小説オーディオドラマ