第6話

ろーく
1,171
2020/03/04 11:34
あなたside



これから、お母さんに、報告してから、謙杜と遊園地いきまーす。





てっことで、
病院です。
(なまえ)
あなた
MyMotherー
お母さん
お母さん
なにー?
(なまえ)
あなた
実は、私、
この人と付き合うことになりましたー!
ガラガラ))


長尾謙杜
長尾謙杜
お久しぶりです
お母さん
お母さん
あっ
謙杜くん
成功したんだ((ボソッ…
(2人とも、知らない振り)
(なまえ)
あなた
お母さんなんか言った?
お母さん
お母さん
えっ
何も
(危ない)
お母さん
お母さん
でも、うれしい
知ってる子と、付き合ってくれて
お母さん
お母さん
そうじゃないと、急にお母さんに、挨拶にー
とか、言ったら、びっくりしちゃうじゃない
(なまえ)
あなた
そーかなー?
お母さん
お母さん
そうだと思うよ
(なまえ)
あなた
まぁ今から、遊園地行ってくるー!
お母さん
お母さん
行ってらっしゃい
(なまえ)
あなた
じゃあねー
お母さん
お母さん
ゴホゴホ
(なまえ)
あなた
大丈夫!?
お母さん
お母さん
大丈夫よ、早く行ってらっしゃい!
(なまえ)
あなた
は、はい
なんかお母さん怖かった



どうしたんだろう



私には、こんな姿見せたくないって前に、言ってたからかなー?


まぁ、大丈夫だろう!



(なまえ)
あなた
けんとー
行こー!
長尾謙杜
長尾謙杜
お母さん
じゃあ、また、
お母さん
お母さん
はーいゴホッ
遊園地に、行く道))
長尾謙杜
長尾謙杜
お母さん大丈夫かなー?
(なまえ)
あなた
大丈夫だよ!


早くお母さん元気になってくれたらいいなー!



✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

作者です!

皆さん、スカッとジャパン見ましたか?

私は、死亡しました。‪w
皆さんは、生きてましたか?‪w
コメント貰えたら嬉しいです。

プリ小説オーディオドラマ