第20話

にじゅー
784
2020/04/18 11:53
あなたside





あれから、時日が、すごく経った




最後の体育祭は、すごく楽しかった。



最後の文化祭では、一緒にお化け屋敷も行った。



でも、一緒に住んでいても、やっぱ、謙杜が、仕事の日は、寂しかった。









高校最後の春が来た。







卒業式では、号泣で、前が見えなかった。




みんなと写真めっちゃ撮った。



私たちは、それぞれ違う道に。




謙杜は、もちもんジャニーズ。




私は、上京したいと、思ってた。









言ったら、反対されるかな?







(なまえ)
あなた
謙杜。
長尾謙杜
長尾謙杜
何?


気が、重い。





私だって離れたい訳じゃない。




でも、東京で.........。





やりたい事が、出来たんだ。
(なまえ)
あなた
実は、私、
(なまえ)
あなた
東京で、女優目指したいんだ。
長尾謙杜
長尾謙杜
え、
(なまえ)
あなた
ごめん





言いたかったけど、言いたくなかった。




どっちなのかも私には、わかんない。
長尾謙杜
長尾謙杜
実は、僕も言いたい事があったんだ。
(なまえ)
あなた
何?



聞きたくないな。




なんだか、聞きたくないな。



やっぱり、今から、ジャニーズで、売れる謙杜にとっては、お荷物だし、



彼女の噂もでて、大変なのきもあったから、



やっぱり、別れたいのかな?
長尾謙杜
長尾謙杜
僕と、
長尾謙杜
長尾謙杜
結婚してください。
(なまえ)
あなた
ふぇっ、?


嬉しすぎて、涙が止まらない。


‪( ;ᯅ; )‬
長尾謙杜
長尾謙杜
でも、あなたには、ちゃんと女優目指して欲しい。
長尾謙杜
長尾謙杜
だから、ちょっとの間、遠距離かな?
(なまえ)
あなた
でも、離れたくないよ。



矛盾してるのは、分かってる。





でも、こんなこと言われたら、もっと離れたくなくなる。
長尾謙杜
長尾謙杜
僕だって
ギュ
長尾謙杜
長尾謙杜
離れたくないに決まってるじゃん。
(なまえ)
あなた
じゃあ、なんで?(。•́ωก̀。)
長尾謙杜
長尾謙杜
僕が、売れたら、僕も上京出来ると思うから。
僕を信じて。




信じたいよ




だって謙杜の言葉だもん。






お母さんも、許してくれるよね。




だって、お母さんの望だもんね。
長尾謙杜
長尾謙杜
じゃあ、もう一回言うよ。
長尾謙杜
長尾謙杜
僕と、結婚してください。
(なまえ)
あなた
はい。(。•́ωก̀。)
長尾謙杜
長尾謙杜
大好きだよあなた
ギュー
(なまえ)
あなた
苦しい
長尾謙杜
長尾謙杜
ごめん。
長尾謙杜
長尾謙杜
あなた。
東京で、頑張って!
(なまえ)
あなた
うん、
頑張る!

プリ小説オーディオドラマ