第16話

第16話
827
2018/10/01 03:35
こはるがまさかの告白をして葵が泣き崩れてる
赤西 葵
赤西 葵
ごーはるぅぅ
吉沢亮
吉沢亮
なんで今なんだよ
村上こはる
村上こはる
それは、葵と亮がくっついてからって
決めてたの、小さい頃から2人見てたからね
吉沢亮
吉沢亮
じゃあ、俺が告白してなかったら
村上こはる
村上こはる
でも、もう時間ないんだ
村上こはる
村上こはる
亮が告白をしてなくても、
引っ越さなけゃ行けなかったんだ
赤西 葵
赤西 葵
いっぢょにそつぎょーしたかっだぁ
村上こはる
村上こはる
あおいぃぃありがとう
夏休みとか来るから
赤西 葵
赤西 葵
冬わぁぁ??
村上こはる
村上こはる
もち、もち
村上こはる
村上こはる
だから亮、、、あおいは任せたよ
吉沢亮
吉沢亮
お、おう
赤西 葵
赤西 葵
こはるぅぅ、、、うぅぅ
こはるに抱きつく
村上こはる
村上こはる
あおい、もう泣かない!
あおいは笑った顔が一番だよ!?
赤西 葵
赤西 葵
うぅん、、、うわぁぁぁん
吉沢亮
吉沢亮
よぉぉし、こはるがいる
あと1ヶ月後思いっきり遊ぶそぉぉ
赤西 葵
赤西 葵
おぉぉぉっ!
赤西 葵
赤西 葵
1ヶ月1日もよてぇいれじゃダメだよ!?
村上こはる
村上こはる
2人とも、、、ありがとう
吉沢亮
吉沢亮
よっしゃぁぁ!!
ゲーセン行くぞぉぉー!
赤西 葵
赤西 葵
うん、こはる行こっ!
村上こはる
村上こはる
うん!

プリ小説オーディオドラマ