第13話

第12話 ~first kiss~
1,269
2019/06/18 10:12
あなた

(。ノω\。)キャッ

るぅと
るぅと
あなたちゃん、、
あなた

んー?

るぅと
るぅと
ふ、ふぁ、ファーストキス、、まだ、、だよね?
あなた

う、うん、、

あなた

る、るぅとくんは?

るぅと
るぅと
僕はころちゃんに奪われました。w
るぅと
るぅと
ころちゃんが酔っぱらってだっこするのに持ち上げた拍子に、、ですw
あなた

ころんくんしそうw

あなた

えっと、それは故意にしたものじゃないよね?w

るぅと
るぅと
もちろんですw
あなた

じゃあファーストキスではないです。w

るぅと
るぅと
じゃあ僕ファーストキスまだですw
るぅと
るぅと
あなたちゃん、僕にファーストキスください
あなた

だめって、いうわけないじゃん(〃ノωノ)

あなた

でも今日はまだだめだよ?

るぅと
るぅと
いじわるぅ(・`ω・´)
あなた

うそだよー?

るぅと
るぅと
よかったぁーwじゃあ、、いいですか?
あなた

うん、、!

~すとぷりside(るぅと、ななもり。以外)~
ジェル
ジェル
なぁ、やっぱ無理
ジェル
ジェル
あなたちゃんがるぅとのもんになるのはなんか、、ね?わかるっしょ?
ころん
ころん
わかるわかる、、
莉犬
莉犬
ねー、見に行かない、?
莉犬
莉犬
るぅちゃんがあなたちゃんになにするかわかんないし、、
さとみ
さとみ
そうしよぜ
ジェル
ジェル
いこかぁ
るぅとの部屋前
あなた るぅとくんが好きです
るぅと 僕はあなたちゃんが好きです。ぶつかったときに
    一目惚れでした。
るぅと 僕でよかったら付き合ってくれませんか?
あなた どうぞよろしくお願いします!!!
ころん
ころん
あーあー、もうカレカノになっちゃったじゃん((ヒソヒソ
莉犬
莉犬
俺の、、俺のあなたちゃんがぁぁぁぁあ、、、(泣)((ヒソヒソ
さとみ
さとみ
幸せになれよ、あなたちゃん、、((ヒソヒソ
るぅと あなた好き、大好き
あなた 私だってるぅとくんのこと好きだもーん
あなた 大好きぃ
ジェル
ジェル
あーあ、もう大好きいいあってるし((ヒソヒソ
莉犬
莉犬
・゜・(つД`)・゜・
ころん
ころん
いちゃついてるし、、
るぅと あなたちゃん、、
あなた んー?
るぅと ふ、ふぁ、ファーストキス、、まだ、、だよね?
ジェル
ジェル
!?
さとみ
さとみ
!?!
ころん
ころん
!?
莉犬
莉犬
は!?!?!?!?
莉犬
莉犬
ちょっ、、なーくんに知らせにいこ、、((ヒソヒソ
そのころなーくんは、、
ななもり
ななもり
ただいまー、、ってあれ?
ななもり
ななもり
みんなどこいったー?
莉犬
莉犬
なーくんなーくんなーくんなーくんなーくん!!!!!!
ななもり
ななもり
(・◇・;)な、なにがあった、?!
ジェル
ジェル
それがなぁ、なーくん
ジェル
ジェル
るぅととあなたちゃんがファーストキス交換しようとしてんねん
ななもり
ななもり
、、、!?
さとみ
さとみ
止めた方がいい?
ななもり
ななもり
う、うん、、
ななもり
ななもり
俺いってくる
ころん
ころん
お願い、なーくん
ななもり
ななもり
おう!
~るぅとあなたside~
あなた

るぅとくん、好き

るぅと
るぅと
僕もですよ、あなたちゃん
るぅと
るぅと
じゃあ、いきますね、、
ななもり
ななもり
コンコン るぅとくん、ちょっとはいるよ?
あなた

!?

るぅと
るぅと
!?
ななもり
ななもり
ガチャッ
ななもり
ななもり
あ、ごめん、いい雰囲気だった?w
るぅと
るぅと
もうっ、いい感じだったのにぃ、、((ボソッ
あなた

ど、どうしたの、、?

ななもり
ななもり
明日のことについて聞きたいことがあってなぁー
るぅと
るぅと
あ、明日ですか?
ななもり
ななもり
明日大人組で夜に特別企画とろうとおもうけど子供組どうする?
あなた

なーくん、、信号機組っていわなきゃ、、る組がくるよ、、

ななもり
ななもり
おっと、(しまった、という顔をする)
るぅと
るぅと
じゃあ、僕たちあなたちゃんも交えて収録部屋から1番遠いりいぬの部屋で静かにあそんでますね
ななもり
ななもり
じゃあ、そんな感じで!よろしく!
あなた

なーくん?

ななもり
ななもり
(=(;゚;Д;゚;;)⇒キュン)どした?
あなた

特別企画って、なにするの?w

あなた

(o☆ω☆o)(るぅとくんを見ておねだりするように目をキラキラさせる)

るぅと
るぅと
僕も知らないですよ?w
ななもり
ななもり
それは明日発表だから楽しみにしといて?w
あなた

けちぃーw

ななもり
ななもり
まぁ俺寝るわw
あなた

おやすみー!

るぅと
るぅと
お休みなさい
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
作者
作者
あなたちゃんとるぅちゃんの運命はどうなるんでしょうか!?
作者
作者
お楽しみに!!!
作者
作者
最近忙しいので、1日1話投稿に減ると思いますが、ご了承くださいm(_ _)m
作者
作者
せーのっ!
作者
作者
おーつゆきー↑!
すとぷり+あなた
すとぷり+あなた
おつぷりー!

プリ小説オーディオドラマ