第28話

第24話 ~事件 part3~
465
2019/08/22 09:52
あなた

実はほっぺにちゅも初めてなんだよなぁ、、

ころん
ころん
それ、ほんとか?( `エ´)
あなた

ぎゃ!?ころちゃんいたの?!

ころん
ころん
それほんとかってきいてんだろ!
あなた

う、うん

ころん
ころん
分かった、、
ころん
ころん
ちゅ
あなた

ふぇ!?

ころん
ころん
上書き
あなた

(///ω///)

ころん
ころん
僕の気持ちに気づけよ、ばーか(小声
あなた

ん、え?

あなた

何か言ったー?

ころん
ころん
今日は僕しかいないから僕が看病してやるって言った///
あなた

じゃあ、、お願いします

あなた

る、るぅちゃんはいつ帰ってくるの?

ころん
ころん
るぅとも含めみんな夜遅くなると思うぜ?
ころん
ころん
7時30分ぐらい?
あなた

そ、そぅか、、

~ころんside~
あなたが熱か、、大丈夫かな


めっちゃ心配なんですけど( •́ •̀# )
あなた

実はほっぺにちゅも初めてなんだよなぁ、、

はぁ!!?さとみのやつやったな!?
許せねぇ
ころん
ころん
それほんとか?( `エ´)
あなた

ぎゃ!?ころちゃんいたの!?

ころん
ころん
それほんとかってきいてんだろ!
あなた

う、うん、

うわ、さいてー
ころん
ころん
分かった、、
ああもうほんとにだるい
ころん
ころん
ちゅ
あなた

ふぇ!?

可愛い反応してくれるなぁw
ころん
ころん
上書き
あなた

(///ω///)

僕の気持ちわかってくれてないんだ、、
僕の気持ちに気づいてよ、ばぁか
ころん
ころん
ばぁか(小声
あなた

ん、え?

しまった。声に出ちゃってた。
ころん
ころん
今日は僕しかいないから僕が看病してやるって言ったの///
そんなこととっさに思いついた嘘だけどね(∀`*ゞ)テヘッ
あなた

じゃあ、、お願いします

あなた

る、るぅちゃんはいつ帰ってくるの?

はぁ?またるぅとのことかよ
今は目の前にいる僕のことだけを考えろよ
まぁ、彼氏だし仕方ないか。。
ころん
ころん
他のみんなは遅くなると思うよ?
あなた

そ、そぅか、、

まだ今は朝の10時代
まだまだいっぱいあなたと2人でいれる
ころん
ころん
とりあえずアクットエリアス飲めよ
ころん
ころん
熱、大丈夫か?
あなた

パニックが収まったからましだけどまだ頭ガンガンする、、

ころん
ころん
飲めるか?
あなた

う、うん、、

あなた

ゴクッゴクッ

よかった、、ちゃんと飲めてる
あなた

うぅ、、

ころん
ころん
ど、どうした?!
あなた

きもちわるい、、

ころん
ころん
とりあえず寝転がって
あなた

わかった、、

ころん
ころん
バサッ
あなたに布団をかけるころん
あなた

!?

あなた

あ、ありがとう、

今日は誰にも邪魔されずあなたの彼氏気分を味わえる
最高だな!
あなた

ちょっと寝るね、、

ころん
ころん
分かった、、じゃあ僕編集してくるわ
あなた

、、、、、、

・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
作者
作者
さて、最後あなたちゃんはなんでいったのでしょうか!
作者
作者
今日の挨拶担当は!
作者
作者
ドゥルルルルデン
ころん
ころん
僕です!
作者
作者
あの、君じゃないです(  ˙-˙  )
ころん
ころん
うん。知ってる。(  ˙-˙  )
作者
作者
じゃあさようなら(  ˙-˙  )
ころん
ころん
もうほんとにね、家具には金かけるべきだからね( 。∀ ゚)
作者
作者
だから君はちがうって、、
ジェル
ジェル
いや、俺が声真似しただけw
作者
作者
ややこし(  ˙-˙  )
ジェル
ジェル
(∀`*ゞ)テヘッ
作者
作者
君ほんなキャラだっけ(  ˙-˙  )
るぅと
るぅと
なんなんですか!るぅるぅとです!
作者
作者
声真似やめようね(  ˙-˙  )
るぅと
るぅと
いや、これは僕ですw
作者
作者
ややこしいからやめんかw
るぅと
るぅと
ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ
ジェル
ジェル
うん。俺ってほんとイケボだよね(◦`꒳´◦)ᵎᵎ
作者
作者
もう終わっていいか?w
ジェル
ジェル
やめてwちゃんとするからw
作者
作者
しゃーないなぁw
作者
作者
おつゆき!
ジェル
ジェル
おい。やるんと違ったんか(  ˙-˙  )
・・・(´・ω・`)シーーン...
ジェル
ジェル
おつジェル(´;ω;`)

プリ小説オーディオドラマ