第29話

第25話 ~事件 part4~
457
2019/08/23 09:14
ころん
ころん
分かった、、じゃあ僕動画編集してくるわ
あなた

、、、、だ、、

ころん
ころん
え?なんて?
あなた

や、、だ、、

や、、やだだと!?
あなた

ましゅ寂しいの(´;ω;`)

あなた

そばにいて、、

可愛すぎる。
ころん
ころん
おう
ころん
ころん
でも寝るまでだぞ?
あなた

いいよ、、でもそれまでそばにいてね?( o̴̶̷̤̤̮ωo̴̶̷̤̤̮ )

ころん
ころん
いるから心配すんなって!
あなた

うん、、

ああもう可愛い
あなた

あなたね、、パニック起こすと絶対寂しがりになるの、、

ころん
ころん
うさぎかよw
あなた

でも本当なんだもん!

あなた

だから、、だから誰でもいいからそばにいて欲しいの、、

ころん
ころん
僕がいてやるから寝な?
ころん
ころん
絶対いてやるから
あなた

ありがと◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

あなた

じゃあ、おやすみ

殺す気か?()
可愛すぎだろ、、
あなた

ギュッ

服を掴むあなた
服掴むの反則。
服を掴んだあなたの手をそっと離して
そっと、そっと口付けをする
そして手を繋ぐ
もちろん恋人繋ぎ
そしてあなたの耳元に移動して言う
「〇〇〇〇〇」
~あなたside~
ころちゃんちゃんといてくれるかな、?
逃げないように手掴んじゃえ!w
あなた

ギュッ

うわぁ!?手掴んできたぁw
こ【ちゅ】
え!え?!
え。まって!?状況わかんない(  ˙-˙  )
え。なに!?今度は恋人つなぎ!?
めっちゃドキドキする///
こ【あいしてる】
あなた

‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)ボフッ

ころちゃんも、?!
るぅちゃんだけじゃなくさとちゃんもころちゃんもあなたのこと好きなの?(*ノдノ)♡
もぅ、やだ。
寝よ。
(。-.-。)...zzz
~ころんside~
あなた寝ちゃったし僕もここで寝ちゃえw
ころん
ころん
おやすみ、、Zzz…
~1時間後~
あなた

うーん、うーん、

ころん
ころん
( ゚д゚)ハッ!あなた!?
よかった、、夢にうなされてるだけか、、
起こしてくれてあげなきゃ、
ころん
ころん
あなた!起きろーーー
あなた

うーんうーん、、

ころん
ころん
もぉ-(๑˘・з・˘)
ころん
ころん
よいしょと、ギュッ
あなたのからだを起こしてハグをする
ころん
ころん
あなた、起きろ(耳元
あなた

(´・Д・`)ハッ

あなた

え、ちょ!?なんでハグしてんの!?

ころん
ころん
あなたが夢にうなされてたから起こしてやっただけなのにw
あなた

夢怖かった(´;ω;`)

ころん
ころん
そっか、ヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)
あなた

ありがと、ころちゃん(´;ω;`)

ころん
ころん
ちゅ
さすがにるぅともDkissはしたことねーだろw
あなた

んん、、///

ころん
ころん
Dkiss
あなた

んんっ、、、///

ころん
ころん
ぷはぁ
あなた

ぷはぁ

あなた

もぉ、、///あなたのファーストキス返して、///

はいあなたのファーストキスGETぉ(ง •̀ω•́)งヨッシャッ
ころん
ころん
愛してる(´。•ω(•ω•。`)ギュッ
あなた

もぉ!あなたは彼氏もちなんだからね///

ころん
ころん
今日だけ僕が彼氏じゃだめですか?(耳元&小声
あなた

浮気はしない主義ですぅ(๐•̆ •̆๐)

あなた

でも、1日だけ妹になってあげる///

あなた

ころんにぃに好き

ころんにぃにか、、///可愛いっ///
ころん
ころん
僕もあなたちゃんが好きだよ
あなた

あなた、お腹空いたぁwころんにぃなんか食べたいw

ころん
ころん
おっしゃ!にぃちゃんがなんか作ってやる!www
あなた

じゃああなた寝てるから待ってるね!

ころん
ころん
おう!
・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
作者
作者
はいっ!てことで!
作者
作者
今日の挨拶担当は!
でれでれでれでん!
莉犬
莉犬
俺でーす!
莉犬
莉犬
ねね、作者さん、ころちゃんばっかで俺の出番ないんだけど(´;ω;`)
作者
作者
たぶん明日かあさってに出てくるよー
莉犬
莉犬
俺もあなたちゃんといちゃいちゃしたいの!
( ´•ε•` )
作者
作者
みんなが家着いたらいちゃいちゃできるから待ってて!
莉犬
莉犬
わかったよぉ(๑́•ᴈ•๑̀)
作者
作者
ってことで!
莉犬
莉犬
ファンクラブに入ってくれて!!
作者
作者
ありがとぅ!!!!
作者
作者
みんなだいすこ♡(´。•ㅅ•。`)
莉犬
莉犬
作者さんは寂しがり屋だからいっぱいコメ欄で構ってあげてね!
作者
作者
うん、まぁ否定はしない。w
莉犬
莉犬
じゃあ終わろっか!作者さん!
作者
作者
うん!
莉犬
莉犬
おつりーぬ!
作者
作者
おつゆきー!

プリ小説オーディオドラマ