第8話

第7話 ~すとぷりハウス2~
1,125
2020/03/07 09:13
~すとぷりグループのライン~
あなた

準備できたよ!

さとみ
さとみ
俺らもあなたのいえの前についたー
さとみ
さとみ
まどからのぞいてーー
あなたがしたをのぞくと手をふっている大人組がいた。
ななもり
ななもり
あなたちゃん!でておいで!
ジェル
ジェル
なんかあったらさけんでぇなぁ!助けにいくでー
あなたは1階(あなたの部屋は2階)におりる
母
あら?あなたどこいくの?
あなた

(無視)

父
おいお前どこいくんや
あなた

(無視)

ガチャ
あなた

あ!なーくん!無事いえからでれたよ!

ななもり
ななもり
はやくいこ!
あなた

うん!

ガチャ
父
おいおまえどこいくんや
あなた

(無視)

あなた

なーくん!夕御飯なににするー?

ジェル
ジェル
おれなんでもええで☆
父
おい無視するな
父
ガシッ(あなたのうでをつかむ)
あなた

どこでもいいじゃんか!お父さんには関係ない!

さとみ
さとみ
あなた、行こ
あなた

うん、、

父
パシッ(あなたの顔を平手打ち)
あなた

いたいっ!!

ななもり
ななもり
俺らのあなたになにをするんですか。
ななもり
ななもり
あなたにはあなたはわたしません。
父
は?あなたは俺らの子供だ。返せ。
ななもり
ななもり
絶対いやです。もうあなたは俺らの家族です。
ななもり
ななもり
これからは俺らがあなたを幸せにします。
ジェル
ジェル
いこ、なーくん
ななもり
ななもり
おう
父
おいあなた!ほんとにいっていいんか?
あなた

いいに決まってる!

あなた

もう2度と帰ってこないから。

父
あっそ。じゃあかえってくるな。
さとみ
さとみ
二度とあなたに関わらないでください、俺らが幸せにします
さとみ
さとみ
あなた達の所だとあなたが幸せになれるとはとても思えません
さとみ
さとみ
あなた、いこ
あなた

うん!

あなた

ねぇねぇ、さとみくん!!

さとみ
さとみ
さとちゃんでいいよ?w
あなた

え、じゃあさとちゃん!

さとみ
さとみ
ん?
あなた

今日の夜ご飯!なにがいい?

さとみ
さとみ
えーじゃあー
さとみ
さとみ
チャーハンがいい!
あなた

わかった!

ジェル
ジェル
はよーあなたちゃんの料理食べたいわぁw
あなた

どうせ食べれるからもうちょっとまっとって!w

ジェル
ジェル
はいはーいw
あなた

なーくん、ジェルくん、さとちゃん

ジェル
ジェル
んー?なんやー?
ななもり
ななもり
んー?
さとみ
さとみ
なんやなんやー?
あなた

ほんと、ありがとう

ななもり
ななもり
大丈夫やでー!
さとみ
さとみ
あなたちゃんがおるともっと楽しい生活になりそうやし!
ジェル
ジェル
もうつくでぇー!
ガチャッ
ななもり
ななもり
ただいまー!
信号機組
信号機組
おかえりっ!
あなた

おじゃましまーす!

るぅと
るぅと
あなたちゃん!今日からここがあなたちゃんのいえだからただいまでいいんですよ!
あなた

そうだね!ただいま!

るぅと
るぅと
あなたちゃん!おかえりっ!!
あなた

うん!

ころん
ころん
おいるぅと!あなたちゃんとラブラブするな!ww
るぅと
るぅと
してません!(顔を赤くする)
あなた

してない!(顔を赤くする)

莉犬
莉犬
あれあれー?2人とも顔あかいよー?w
るぅと
るぅと
あかくないですっ!(さらに顔を赤くする)
あなた

あかくないっ!(さらに顔を赤くする)

ジェル
ジェル
るぅと、あなたちゃん、顔赤くしながらやと説得力ゼロやで?www
るぅと
るぅと
わかってますって!
ななもり
ななもり
はいはいそこまで!
ななもり
ななもり
信号機組!あなたちゃんと一緒に買い出しにいってきて!
信号機組
信号機組
はーい!
あなた

はーい!

あなた

今日の夜ご飯はチャーハンでーす!

信号機組
信号機組
わーい!
ころん
ころん
僕おなかすいたw
あなた

もうこんなじかんやもんw

もうすでに午後8:00をまわったところ。
莉犬
莉犬
急いでいってきます!
さとみ
さとみ
気を付けてなぁー
るぅと
るぅと
はい!
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
作者
作者
いよいよるぅとくんとあなたさんの距離が近くなってきましたね!
作者
作者
こっからぐーんとりいぬくんよりるぅとくんに近づいていくので、お楽しみに!
作者
作者
なんと!たったと2日で!
作者
作者
閲覧数1,179!
作者
作者
お気に入り31!
作者
作者
ハートが47になりました!
るぅと
るぅと
題名にでている僕のおかげですね✨✨✨✨
作者
作者
ちゃうわ!みんなのおかげや!!
るぅと
るぅと
ん?(⌒‐⌒)なにかいいました?(*^-^*)
作者
作者
いや、なんもないです。るぅとくんのおかげです!!(みんなのおかげだよなぁ、、?)
作者
作者
まだまだ初心者ですが、全力でこの物語を書いていくので、応援よろしくおねがいします!
作者
作者
リクエストはコメントからじゃんじゃん募集してます!
作者
作者
リクエストしてもらったらすぐにそのアイディアをとりいれるので、よろしくお願いします!
作者
作者
おつゆきでしたー!
すとぷり
すとぷり
おつぷりー!!
作者
作者
追伸
なーくん「あなたは俺らの家族です」がものすんごくイケメンやわ。w

プリ小説オーディオドラマ