第7話

第6話 ~すとぷりハウス~
1,173
2019/06/18 09:34
あなた

ガチャッ ただいまー!

母
おかえりなさい。こんな時間までどこいってたの?
あなたは時計を見る。午後7:00前だった。
母
いつもちゃんと6:30にはいえにかえってこいっていってるじゃない💢
母
次時間までに帰ってこなかったら外出禁止にするから
母
パシッ(あなたを平手打ち。)
あなた

わかった。(いったぁ、、

母
は?わかった?あんただれに口聞いてる?あ?
あなた

わかりました。気を付けます。

母
さっさと部屋いけじゃま者
あなた

はい。

あなた

(またか、もう嫌。もうこのいえいたくない。)

あなたの部屋で、、
あなた

(あっ、そういえばポケットにるぅとくんのラインのIDあるはず)ゴソゴソ

あなた

(あっ、あった。)

あなた

(えーっと、これでよしかな?)

~るぅとくんとのライン~
あなた

よろしく!あなたです!

るぅと
るぅと
追加してくれてありがとう!
るぅと
るぅと
あなたちゃんならしてくれるとおもった!
あなた

あのさ、るぅとくん。お願いがあるんだけど、、

るぅと
るぅと
どんなことですか?(告白だったらどうしよう。。。そんなわけないよね、、、、告白は僕からしたい。。)
あなた

すとぷりの6人のグループってあるでしょ?

あなた

そこに私いれてくれない?

るぅと
るぅと
みんなに確認するのでまってください!
~すとぷりハウスでは~
るぅと
るぅと
あの、ここのグループにあなたちゃんがはいりたいって言ってるからいれていいですか?
ななもり
ななもり
もちろんいいぜ!
ころん
ころん
いいよぉー
莉犬
莉犬
もちろん!大歓迎だよぉーー!
ジェル
ジェル
俺もええでぇー
さとみ
さとみ
俺も賛成!
~るぅととあなたのライン~
るぅと
るぅと
おっけーでたので招待しときますね!
あなた

ありがと!るぅとくん!!

るぅと
るぅと
はい!
~すとぷり+あなたのグループライン~
あなた

突然すみませんでした!

ころん
ころん
だいじょぶやでぇ
ななもり
ななもり
俺ら大歓迎やで!
ジェル
ジェル
そうそう!気にしんとええで!
あなた

ありがとう!!!

あなた

それで、このグループにはいりたかった理由なんだけど、、、

あなたのいえでは、、、
父
ガチャ ただいま
母
おかえりなさい!あなた!
母
あなたお父さん帰ってきたからはやくこい
あなた

は、はい

トットットットッ←階段降りる音
あなた

おかえりなさいませ!お父様(土下座)

父
今日もなんもしてないやろーね?
あなた

・・・

母
あなたが言わないなら私がいう
あなた

・・・

母
あなたは今日、6:30までに家に帰るという約束をまた破り、7:00に帰ってきた。
あなた

・・・

父
またその約束破ったのか
父
もう約束守れないなら出てけ。
母
わかったなら早く部屋に帰れ
あなた

は、はい、、

あなたは部屋のベットにもぐりこみ、、
あなた

(もういや。こんなとこいたくない。すとぷりハウスに逃げよう。)

~すとぷり+あなたのグループライン~
ころん
ころん
えっ、あなたちゃん既読つかんくなった
さとみ
さとみ
ほんとや。既読5しかついてない
ななもり
ななもり
え、大丈夫かな
莉犬
莉犬
あなたちゃんー???
るぅと
るぅと
おーーーい?
ジェル
ジェル
あなた返事して?
るぅと
るぅと
おおーーーい
ころん
ころん
おーーい
あなた

あっごめん。

あなた

親によばれた。

さとみ
さとみ
よかったー
ころん
ころん
なにかあったんかとおもったし。
あなた

なにか、あった。

ななもり
ななもり
!?
ジェル
ジェル
!?
さとみ
さとみ
!?
ころん
ころん
!?
るぅと
るぅと
!?
莉犬
莉犬
!?
莉犬
莉犬
あなたちゃん、なにがあったのか教えて?
あなた

う、うん。

あなた

私ね、親にぎゃくたいされてる。

あなたは平手打ちされてまっかになった頬の写真を送る
あなた

これ、今日された。

ジェル
ジェル
えっ、ぜったい痛かったやん
あなた

じゃまだからいえでてけって、平手打ちされた。。

ななもり
ななもり
まじかよ、、
あなた

だから、、、

あなた

家出する。

ころん
ころん
えっ、でも家でしたあとどこで生活する?
あなた

だからいい案がないかなって、相談しに来たの。。

さとみ
さとみ
じゃあすとぷりハウスおいで?
あなた

い、いいの、、?

るぅと
るぅと
大歓迎ですよ!
ななもり
ななもり
みんないい?
すとぷり
すとぷり
おう!/うん!/はい!(なーくん以外)
あなた

ありがとう( ω-、)

あなた

みんな大好き!

ころん
ころん
じゃあいまからおいで?
あなた

え、いまからでいいの、?

あなた

私まだ夜ご飯食べてないよ、、

ジェル
ジェル
俺らもまだやで?
あなた

じゃあ、私作るよ?

莉犬
莉犬
まじ!
莉犬
莉犬
あなたちゃんの作ったご飯たべれるの?!
あなた

うん!

ななもり
ななもり
冷蔵庫になんもないんですけどwww
あなた

じゃあ荷物おいてから一緒に買い出しいい?

さとみ
さとみ
おう!
るぅと
るぅと
とりあえずここおいで?
あなた

うん!いまから荷物まとめていく!

ジェル
ジェル
俺ら大人組迎えにいくわ
ジェル
ジェル
なんかあったらいかんで
あなた

ありがと!

あなた

15分ぐらいで準備できるよ!!

ななもり
ななもり
俺らも準備しとくー
あなた

ありがと!

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
作者
作者
今日はこのへんにしておきます!
作者
作者
きりがいいとこがなくて1700字いってしまいました!w
ジェル
ジェル
差すげぇなおい((ボソッ
作者
作者
本当にすみませんー!
作者
作者
じゃあきょうはこのへんで!
作者
作者
おつゆきー!
すとぷり
すとぷり
おつぷりー!

プリ小説オーディオドラマ