前の話
一覧へ
次の話

第34話

第30話 ~ほんわかたいむ~
441
2019/11/16 11:46
あなた

いただきます!!

るぅと
るぅと
いただきます!!
あなたのメニュー
かきたまおかゆと梅干し
るぅと
るぅと
どうー?おかゆさん美味し?
あなた

うん!るぅちゃんの夜ご飯なーにー?|´-`)チラッ

るぅと
るぅと
僕はおみそ汁と塩サバ!
あなた

塩サバ美味しそう…|´-`)チラッ

るぅと
るぅと
食べたい?w
あなた

うん!

るぅと
るぅと
はい!あーん!
あなた

あーん!(。・н・。)パクッ

るぅと
るぅと
どうー?
あなた

美味しいっ(*´˘`*)♡

るぅと
るぅと
おみそ汁も飲むー?
あなた

ううん!

あなた

さすがに飲んだらるぅちゃんに風邪うつっちゃうw

るぅと
るぅと
やっぱりそうおもう?w
あなた

うん!w

あなた

ちゃんとるぅちゃんが飲んでっ!

るぅと
るぅと
うん!
るぅと
るぅと
ゴクッゴクッ
るぅと
るぅと
(゚v゚)メチャウマー!!
あなた

笑笑

あなた

やっぱなーくんの料理美味しいよねーw

るぅと
るぅと
ほんとにそれな!w
食べ終わり・・・
るぅと
るぅと
これ、お薬!帰り道に実は買ってきてたw
あなた

ありがとっ!!

あなた

るぅちゃんめっちゃきがきく!!

るぅと
るぅと
あなたちゃんのためだもん!w
あなた

o口(・ω・`)ゴクゴク

るぅと
るぅと
僕お風呂行くけどあなたちゃん今日はお風呂やめる?
あなた

うーん今日はやめとこかなーー

あなた

明日は日曜で休みだけど風邪こじらせたら月曜日学校行けなくなったらやだからw

るぅと
るぅと
了解!なるべくはやく帰ってくるね!
あなた

うん!

るぅと
るぅと
行ってきます!
あなた

行ってらっしゃい!

ガチャ
あなた

( ๑´ ࿀`๑)フゥ

~あなたside~
実は途中から体調がすごく悪くなって吐き気と頭痛と戦っていたあなた
どうしても「つ ら い」という3文字を言えなかった
あなた

るぅちゃん気がつかなかったのかな、、

あなた

気づいてたら言ってくれてたよね、、

あなた

うう、(´;ω;`)

あなた

彼氏まで信じられなくなったらどうしよう…

あなた

すとぷりのみんなも、、、(´;ω;`)

小学高学年から中学生までいじめられてたあなた

それがあって人間不信になってたけど、高校になってすとぷりに出会い、治った
あなた

とりあえず寝よ、

あなた

まだるぅちゃんでて来ないよね、、

あなた

おやすみ…

~るぅとside~
ガチャ
あーあ、あなたちゃんに無理させちゃってたかなぁ、、
最後のほう辛そうだったし、、
今日あんなに大変だったのに無理して笑わせちゃうとか…
僕何してるんだろ…
とりあえずお風呂行ってくるか、、
ごめんなさい、あなたちゃん












~次の日~
コンコン
ガチャ
るぅと
るぅと
おはようあなたちゃん!
あなた

うん、おはよう!!

るぅと
るぅと
今日の体調どうー?
あなた

全然大丈夫!

あなた

るぅちゃんはー?

るぅと
るぅと
全然大丈夫!あなたちゃんのうつってないよーw
あなた

よかった!w

ななもり
ななもり
(るぅとくーん)
あなた

あ、るぅちゃんなーくん呼んでるよ?

るぅと
るぅと
え、聞こえなかったw
あなた

いっておいでーw

るぅと
るぅと
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
~るぅとside~
1階リビングにて
るぅと
るぅと
はい!なーくん呼びました?
ななもり
ななもり
あなたちゃんの体調どう?
ななもり
ななもり
大丈夫ならみんなでお買い物いってカラオケ行こうと思う!!
るぅと
るぅと
了解です!あなたちゃんに伝えて来ます!
~2階あなたの部屋にて~
コンコン
ガチャ
るぅと
るぅと
あなたちゃーん!
あなた

はいーー!あなたです!w

るぅと
るぅと
www
この後すとぷりの、みんなで買い物いったあとカラオケ行くけどあなたちゃんいくー?
あなた

うん!いく!

るぅと
るぅと
じゃあ着替えて下集合ね!
あなた

わかった!

るぅと
るぅと
あ、病み上がりだから暖かい格好してね!
るぅと
るぅと
まだ4月だけど寒いから!
あなた

うん!もちろん!

るぅと
るぅと
じゃあ下で待ってるね!
あなた

うん!

ガチャ
あなたちゃんの私服見れる!(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
どんな私服なんだろ!(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
僕もおしゃれしてこ!(。・ω´・。)ドヤッ
・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
作者
作者
切ります!
作者
作者
やばい明日投稿出来ないかも(´;ω;`)
莉犬
莉犬
どしたの!?
作者
作者
えとね、えとね、(´;ω;`)
作者
作者
おやに携帯取られるの(´;ω;`)
莉犬
莉犬
えええ(´;ω;`)
作者
作者
だから、小説書けないし投稿も出来ないし、、(´;ω;`)
莉犬
莉犬
えええええええ(´;ω;`)
1週間投稿また途中で終わったりしないよね?(´;ω;`)
作者
作者
それはしない!大丈夫!
作者
作者
でもよく夜投稿になったりするから許して(´;ω;`)
莉犬
莉犬
みんなこんな作者をよろしくお願いしますm(_ _)m
作者
作者
よろしくお願いしますm(_ _)m
莉犬
莉犬
じゃあ今日は終わるか!
作者
作者
うん!
莉犬
莉犬
おつりーぬ!
作者
作者
おつゆき!!

プリ小説オーディオドラマ