第10話

第9話 ~お買い物(るぅころside)~
1,080
2020/03/07 09:17
~るぅころside~
ころん
ころん
あーあ、りいぬジュース買い忘れるとかさすがドジ!w
るぅと
るぅと
ほんとですよ。もう、りいぬったらw
ころりーぬは打ち合わせ済みでりいぬはわざとジュースを忘れる
ころん
ころん
なぁ、るぅと?
るぅと
るぅと
なんですか?ころちゃん?
ころん
ころん
お前、あなたのこと好きだろ
るぅと
るぅと
( 〃〃)!?!?
るぅと
るぅと
え、なんですか急に!?
ころん
ころん
え、聞いてみたかっただけ
ころん
ころん
で、ほんとなんだろ?
るぅと
るぅと
う、うん。
ころん
ころん
あのさ、1ついっておくけど
ころん
ころん
あなたちゃん狙ってるのるぅとだけじゃないからな
るぅと
るぅと
え、、、。
ころん
ころん
僕だって狙ってるしりいぬも狙ってるし、大人組だってねらってる
ころん
ころん
だってあんな美人でかわいくて性格よくて優しくて・・・
るぅと
るぅと
でも、僕はあきらめない
るぅと
るぅと
絶対あなたは渡さない
ころん
ころん
僕だってあなたをとられたくないよそりゃ
ころん
ころん
でも、僕はるぅとにならあなたを任せてもいいと思う。
ころん
ころん
だから、僕はるぅとを応援する
るぅと
るぅと
こ、ころちゃん、、(இдஇ; )
るぅと
るぅと
ありがとう、ころちゃん(இдஇ; )
ころん
ころん
おう!
ころん
ころん
たぶんりいぬは今ごろあなたにこくってるだろーな((ボソッ
(実際はあなたとりいぬはジュースを探してた所)
るぅと
るぅと
えっ、えっ、なんで、、
ころん
ころん
えー?だって僕らさー?
ころん
ころん
こうなるようにしくんだんだもんww
るぅと
るぅと
えっ、、ころちゃんひどい🙎💨
ころん
ころん
うそだってw
ころん
ころん
いい始めたのりいぬだしw
るぅと
るぅと
どっちがしようが一緒じゃないですか!( `д´)
ころん
ころん
ま、まぁ許して
るぅと
るぅと
許せるわけがないじゃないですか!
るぅと
るぅと
僕のこと応援してくれるっていったばっかなのに!!!
ころん
ころん
いやーでも
ころん
ころん
りいぬこくるとはいってたけど
ころん
ころん
気持ち伝えるだけで「付き合って」とは言わないってさ
るぅと
るぅと
でも、なんか許せません。
ころん
ころん
今日だけ譲ってあげて?
ころん
ころん
あなたがるぅとが好きか確認してもらってるし
ころん
ころん
あなたがるぅと好きだったら告白しやすいでしょ?
ころん
ころん
振られる確率が低いから
るぅと
るぅと
は、はい、、
ころん
ころん
だからりいぬを許してあげて?
るぅと
るぅと
わ、わかりましたよ、、、
ころん
ころん
あのさ、今ごろだけど
るぅと
るぅと
なんですか?
ころん
ころん
顔真っ赤だよ?www
ころん
ころん
もうすぐいえっていうのにwww
るぅと
るぅと
ころちゃんのせいです!もう、ころちゃんは許しません!
ころん
ころん
ごめんってぇ、、(´。・д人)゙
るぅと
るぅと
特別に許してあげます。
るぅと
るぅと
でも次なんか変なことしたりあなたちゃんに手だしたらビール瓶ですからね((ボソッ
ころん
ころん
うううううう、うらるぅと、、で、、ででで、、、ててるよ、、、((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
るぅと
るぅと
ん?なんのことですか?(満面の笑みで)
~あなた+りいぬside~
莉犬
莉犬
あのさ、あなたちゃん
あなた

んー?

莉犬
莉犬
(つ・ω・(-ω-*)ギュッ
あなた

るぅとくんじゃなきゃやだよっ!ww

莉犬
莉犬
わがままだなぁw
莉犬
莉犬
今日だけ許して?w
あなた

いいよぉー!でも今日だけだからねー?w

莉犬
莉犬
あ、いったな?w
あなた

え、あ、うんw(どういう意味かわかってない)

莉犬
莉犬
やったぁ!
莉犬
莉犬
あ、ころちゃんころちゃん
るぅころはるぅちゃんが顔が赤いというはなしをしている所
莉犬
莉犬
ピッポッパッポッピッ☆
プルルル
ガチャ
莉犬
莉犬
あ、ころちゃんー?
ころん どーやった?w
↑電話上なのであなたは莉犬君の声だけしか聞こえてないのでここにします
莉犬
莉犬
あ、予想通りw
ころん あっ、やっぱ?w
莉犬
莉犬
そっちは?w
ころん こっちも予想通りw
莉犬
莉犬
おおwよかったw
ころん もう僕らつくのでまたあとでw
莉犬
莉犬
おうw
プーップーップーッ
あなた

え、ころんくんとなんの話してたの?

莉犬
莉犬
別にー?たいしたことじゃないけど?(ニヤッ
あなた

絶対なんかあるーw

莉犬
莉犬
なんもないしーw
あなた

(。・`з・)プクーッ

莉犬
莉犬
やっぱかわいいなぁあなたちゃんw
あなた

急にそんなこといわないでよ!( `ー´)

莉犬
莉犬
いいじゃーん別にぃーw
あなた

よくないし!

~るぅころside~
るぅと
るぅと
ん?なんのことですか?(満面の笑みで)
プルルルル
るぅと
るぅと
あ、ころちゃん電話なってますよ?
ころん
ころん
あ、ほんとだ
りいぬ あ、ころちゃーん?
ころん
ころん
どーやった?w
りいぬ あ、予想通りw
ころん
ころん
あっ、やっぱ?w
りいぬ そっちは?w
ころん
ころん
こっちも予想通りw
りいぬ おおwよかったw
ころん
ころん
もう僕らつくのでまたあとでw
りいぬ おうw
プーップーップーッ
ころん
ころん
やってさ!
るぅと
るぅと
、、、?なにがですか?
ころん
ころん
あなたがるぅとのこと好きだって!
・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~~~~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・
作者
作者
っということでここで切ります!
作者
作者
いい展開になってきましたねぇ✨✨✨✨
作者
作者
次回かその次、もしかしたらるぅちゃんがあなたちゃんに!
作者
作者
告白しちゃうかも!?(/ω\)キャー
あなた

こっちが(/ω\)キャーじゃ作者よw

作者
作者
ははっ↑(なっ○ーの声真似)
作者
作者
なんとですね!!
作者
作者
なななんとですね!
作者
作者
前回のファミマ×すとぷりのオリジナルカードを集めたのにつづき!(全員分ですが、第1弾と第2弾まざってます)
作者
作者
今日!
作者
作者
今日発売のオリジナルカード4種類とコロロすとろべりー味(5つ 買いすぎじゃおら(゜o゜(☆○=(-_- )゙)!!
作者
作者
すべて集めることができました!!
すとぷり+あなた
すとぷり+あなた
ふうーーーっ!!!
作者
作者
夕方ぐらいにいったのですが、その店すべてのカードがあり買い占めてきました!!
作者
作者
もうさすが田舎だとおもいました✨✨✨✨
作者
作者
1店ですべて集まるとは思いませんでした!
作者
作者
ほんとに信号機組かわいいし大人組イケメン!
作者
作者
すとぷりに応援されながら勉強頑張ります!!
作者
作者
少々長く語りすぎました。
作者
作者
今日はこの辺にしておきます!
すとぷり+あなた
すとぷり+あなた
おつぷりー!
作者
作者
おつゆきー!
追伸
色々あったので更新速度おくれるばあいがございます。

プリ小説オーディオドラマ