第17話

第16話 ~秘密~
873
2019/06/18 12:00
るぅと
るぅと
先生!あなたちゃんおきました!
保健の先生
あらおきたぁー?あなたさん大丈夫ー?
あなた

はい!全然大丈夫です!

保健の先生
なんでああなったか説明できるー?
あなた

あ、え、、、はい、

あなた

私、、、実は、、

あなた

その、、パニック障害なんです、、、

保健の先生
なるほどねぇ
あなた

だから、すごい怖いこととかあったら呼吸はものすごくはやくなって足の感覚なくなったり、手がしびれてきたり、、

あなた

頭がぼーっとしてきて自分が自分じゃなくなったり、ときには記憶もとんだりします、、

るぅと
るぅと
、、そうなんですね!
あなた

先生、、1日に起こったら何回もおこってしまうんです、、

保健の先生
あらあら、辛いわねえ、
保健の先生
またおこったらいつでも休憩しに来てもいいのよ!
あなた

ありがとうございます!

保健の先生
あ、あとあなたさん
あなた

はい?

保健の先生
あなたさん寝てる間ずーっとつきっきりで見ててくれた彼氏さんにありがとういっておいてね?笑
るぅと
るぅと
゚+.(*´pωq`)゚+.
あなた

る、るぅちゃん、、(இдஇ; )

あなた

ありがと!

るぅと
るぅと
はい!(*/∀\*)(天使かよっ)
保健の先生
ラブラブだこと笑
あなた

先生そんなことないですよーw

保健の先生
じゃあもうやすみ時間だから2人とも教室いきなぁいー
あなた

はい!

るぅと
るぅと
立てる?あなたちゃん?
あなた

たぶん!フラッ

るぅと
るぅと
肩貸します!
あなた

ありがと!

あなた

先生ありがとうございました!

るぅと
るぅと
失礼しました!
あなた

フラッ

るぅと
るぅと
あなたちゃん、体重のせていいんですよ?w
あなた

だって、、、私重いし、、

るぅと
るぅと
あなたちゃんが無理するほうが心配です!
るぅと
るぅと
遠慮せずにどうぞ!
あなた

ありがと!

ガラガラッ
莉犬
莉犬
あっ!あなたちゃん!
ころん
ころん
あなたちゃん大丈夫?
あなた

うん!

莉犬
莉犬
何があったの?
あなた

そ、それは、、

るぅと
るぅと
家に帰ってから7人そろってから言ったほうがいいかもしれませんね、、
莉犬
莉犬
そっかぁー
莉犬
莉犬
じゃあそれまでまってよーっと!w
ころん
ころん
るぅとは何してたん?w
るぅと
るぅと
僕はあなたちゃんのそばにずっとついてました!
あなた

そう!ずっといてくれたんだー!w

莉犬
莉犬
るぅちゃんたち、、声おっきいよ、、((コソッ
モブ
モブ
っ!?えっ!?今の聞いた!?
モブ
モブ
聞いた聞いた!!
モブ
モブ
あなたちゃんいないあいだずっとるぅとくんがそばにいたんだって!
モブ
モブ
ずるーい
モブ
モブ
えー、付き合ってないの?
モブ
モブ
絶対付き合ってるじゃん
モブ
モブ
それなーー
ころん
ころん
あーあ、やらかしたなこりゃ
るぅと
るぅと
ですね、、
あなた

ま、いっか!w

莉犬
莉犬
あなたちゃんかるっ!w
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
作者
作者
あなたちゃんをパニック障害という設定にどうしてもしたかった作者です!
作者
作者
パニック障害のこと、もっとみんなに知ってもらいたいんです、、どんなに辛いか、、
るぅと
るぅと
ってことは作者も、、、?
作者
作者
医者には言われてないですけどパニック障害診断とかスマホでするとほぼ確実にアウトなんですよね、w
作者
作者
よければ調べていただけたらと、、、
作者
作者
ってことでおつゆきー!
すとぷり+あなた
すとぷり+あなた
おつぷりー!

プリ小説オーディオドラマ