第5話

第4話 ~すとぷり、、だよね?!~
1,241
2020/03/07 09:05
~大人組side~

ななもり
ななもり
あー!1組ここだ!
さとみ
さとみ
黒板に席順書いてあるらしいぜー
ジェル
ジェル
あっ、これとちゃう?
モブ  さとみ  モブ  モブ  モブ モブ

ななもりジェル  モブ  モブ  モブ モブ

モブ  モブ   モブ  モブ  モブ モブ
ななもり
ななもり
おお!ジェルくんの横!!
ジェル
ジェル
さいっこぉ↑
さとみ
さとみ
いいなぁ、
なージェル
なージェル
いいでしょぉーーwww
さとみ
さとみ
あーあれ担任かな?
先生
先生
はーいみんなすわれよー
さとみ
さとみ
えっ、去年といっしょだしw((ヒソヒソ
ジェル
ジェル
ほんまやんけww((ヒソヒソ
先生
先生
今年このクラスを担任するモブ男だ!
先生
先生
みんなよろしく!
先生
先生
お、ジェルとななもりとさとみいるじゃんw
ななもり
ななもり
先生2年目ですねw
先生
先生
またなんかやらかすなよー?w
先生
先生
特にジェル!
ジェル
ジェル
Σ(゚∀゚)は、はいwご安心くださいw
モブ全員
モブ全員
www
ジェル
ジェル
はっずw((ヒソヒソ
先生
先生
もうこの学校2年目だから自己紹介はなし!
先生
先生
じゃあ今日は…
・~・~学校終了後・~・~・~・~・~・~・~
ななもり
ななもり
あーおわったー
さとみ
さとみ
じゃあそろそろ集合場所いくかぁー
ジェル
ジェル
おう!
集合場所についたころ、子供組+あなたは…
莉犬
莉犬
やっと終わったぁ、、、、
莉犬
莉犬
あーつかれた!ね!あなたちゃん!
あなた

そうだねぇー!もうくったくた!

るぅと
るぅと
はやく家に帰って休みましょうか~
ころん
ころん
僕もう疲れすぎて無理
るぅと
るぅと
今日自己紹介して今後のはなし聞いただけじゃないですか!ww
莉犬
莉犬
るぅちゃんそれなww
あなた

はやく集合場所いこーよーー

あなた

みんながまってるよーー

ころん
ころん
はいはーい
無事合流でき、、
ななもり
ななもり
おつぷりー!
ななもり
ななもり
子供組は学校どんな感じだったー?
あなた

とりあえず楽しかった!

ころん
ころん
僕もう疲れたw
ジェル
ジェル
はやすぎんか!?ころん!?www
すとぷり+あなた
すとぷり+あなた
www
さとみ
さとみ
はよーかえろーぜー
帰り道、、
あなた

私ここ曲がったとこだから!じゃあまた明日!

莉犬
莉犬
えーーーー
莉犬
莉犬
俺もっとあなたちゃんといたいーー
莉犬
莉犬
俺らの家招待しちゃだめ?(上目使い+カワボ)
るぅと
るぅと
え、いいですけど?(やばいあなたちゃんに部屋みられるんだ、、///)
ななもり
ななもり
じゃああなたちゃんおいで!
あなた

ありがと!ななもりくん!

ななもり
ななもり
なーくんでいーでぇw
あなた

ありがと!なーくん!w

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
作者
作者
今日からおつゆきにしようと思います!!
作者
作者
みなさんいつも見てくれてありがとうございます!
作者
作者
これからも頑張っていくので、応援よろしくお願いします!!!
作者
作者
話のリクエストなども募集してます!!
作者
作者
よければリクエストしてください!!
作者
作者
じゃあ今日はこのへんで!
作者
作者
せーの!
すとぷり
すとぷり
おつぷりー!
作者
作者
おつゆきー!

プリ小説オーディオドラマ