第15話

第14話 ~学校~
956
2019/06/16 01:40
~あなた、るぅとside~
るぅと
るぅと
あなたちゃん、あなたちゃん!
あなた

( ´・ω⊂ヽ゛ゥゥゥ

るぅと
るぅと
起きる時間ですよー!
あなた

おはよう(´つω・。)

るぅと
るぅと
ねぼけてますか?w
あなた

ねぼけてないぃw

まだあなたはるぅとにバックハグされている状態
あなた

るぅちゃん、、

るぅと
るぅと
どうしましたー?
あなた

彼氏にバックハグされながら起きるとすごい幸せです♡(*´∀`*)♡

るぅと
るぅと
ぼくもですよ!彼女をハグしながら起きるのは幸せです♡(*´∀`*)♡
あなた

さぁ、着替えていこっか!

あなた

私部屋にいくねー!

るぅと
るぅと
じゃあ着替え終わったらきてくださいねー!
あなた

はーい!

あなたは着替え終わり、、
あなた

コンコン はいっていいー?

るぅと
るぅと
いいですよー!
あなた

ガチャッ

あなた

どうしたのー?

るぅと
るぅと
みんなに報告したほうがいいかなーって思ってw
あなた

あーなるほどねw

あなた

報告しなくてもみんな知ってると思うよ?w

るぅと
るぅと
やっぱりそう思う?w
あなた

思う思うw

るぅと
るぅと
じゃあ、恋人繋ぎしながらいこっか///
あなた

うん///

るぅと
るぅと
ギュッ
あなた

!?

るぅと
るぅと
あなたちゃんの手柔らかい///
あなた

るぅちゃんの手大きい///

るぅと
るぅと
いこっか///
あなた

うん!///

リビングにて、、、
ななもり
ななもり
おっ!あなたちゃん、るぅと!おはよう!
莉犬
莉犬
おはよう~!って、え!?
ジェル
ジェル
え、おい恋人繋ぎて
ころん
ころん
リア充みせつけんなよw
るぅと
るぅと
僕たち、付き合うことになりました!
すとぷり
すとぷり
ふぅーー!!↑(るぅと以外)
あなた

なので、応援よろしくお願いします!!

ななもり
ななもり
もちろん!
ななもり
ななもり
るぅと、あなたちゃんを幸せにしてあげなよ!
ジェル
ジェル
俺らの分まで愛してあげてやー?w
莉犬
莉犬
俺はできることなら何でもするから!!
ころん
ころん
あなたちゃん、うちのるぅとをよろしくお願いします!w
さとみ
さとみ
あなたちゃん、るぅと!幸せになれよー?w
るぅと
るぅと
みなさん!ありがとうございます!!
あなた

みんなありがとう!!(ノω・、)

さとみ
さとみ
さぁさぁ俺の作った朝御飯食べよーぜw
すとぷり+あなた
すとぷり+あなた
はーい!/おう!
すとぷり+あなた
すとぷり+あなた
いただきまーす!!
莉犬
莉犬
うわっ!さとちゃんやっぱり料理美味しいー!
あなた

さとみくん料理うますぎ!!

さとみ
さとみ
ありがとぉ!(あなたちゃんに誉めてもらえた///)
~略します~
すとぷり+あなた
すとぷり+あなた
ごちそうさまでした!
ななもり
ななもり
え、ちょ時間やべっw
ななもり
ななもり
みんな10分いないに準備してーw
ジェル
ジェル
10分てw
あなた

頑張りまーすw

~10分後~
ころん
ころん
俺できたー!
ジェル
ジェル
俺もーー
るぅと
るぅと
僕もです!
あなた

私も!

さとみ
さとみ
おれもー
ななもり
ななもり
できたーー
ななもり
ななもり
、、、?りいぬは?
莉犬
莉犬
で、できた、、
さとみ
さとみ
息切れ半端ねw
あなた

それなw

ころん
ころん
じゃあしゅっぱーつ!
あなた

今日学校でなにするんかなー?w

莉犬
莉犬
それな!めっちゃ楽しみ!
ジェル
ジェル
俺らはつまらんことしそうやわw
さとみ
さとみ
あーねw
ななもり
ななもり
なーあなたちゃん
ななもり
ななもり
学校で困ったことがあったらなんでもいってな?
さとみ
さとみ
虐められたりしても僕たち守るから助けてって言っていいんやぞ?
あなた

わかった!みんなありがと!(*^-^*)

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
作者
作者
今日ははやめに投稿しまーす!
作者
作者
だいたい全部1000文字なんですけど書くのに時間がかかる、、、
作者
作者
30分以上はかかります✨✨✨✨
作者
作者
みなさんは1000文字を何分ぐらいで書きますか?
作者
作者
コメント欄で教えてください!!
作者
作者
では!おつゆきぃ!
すとぷり+あなた
すとぷり+あなた
おつぷりぃ!

プリ小説オーディオドラマ