第23話

7
1,724
2020/05/04 11:50
山田涼介
山田涼介
なああなた
お話ししていい?
自分
自分
うん
山田涼介
山田涼介
まずお父さんの話なんだけどさ
自分
自分
うん
山田涼介
山田涼介
あなたが1歳の時に癌で亡くなったんだ
自分
自分
うん
山田涼介
山田涼介
で、もしかしたらあなたも癌かもしれないんだ
自分
自分
うん
山田涼介
山田涼介
だから調べないといけないんだ
自分
自分
痛いのいやだよ
山田涼介
山田涼介
絶対側には俺がいるし、俺がするから
自分
自分
絶対やらないといけないの?
山田涼介
山田涼介
あー
自分
自分
そっか
絶対涼介兄がやってね
山田涼介
山田涼介
うん
山田涼介
山田涼介
後さあなたご飯食べてる?
俺が夜勤でいない時
自分
自分
(食べてないけど食べてるって言わないと)
う、ん食べてるよ
山田涼介
山田涼介
ほんとに食べてる?
嘘ついてたら助けたい時助けられないよ
自分
自分
じゃほんとの事言うけど怒らないでね
山田涼介
山田涼介
ほんとのこと言ったら怒らない
自分
自分
食べてないよ
山田涼介
山田涼介
理由聞いていい?
自分
自分
うん
山田涼介
山田涼介
教えて
自分
自分
涼介兄がいない時さいつも1人じゃん
その時さ今日はいっかとか思って食べてないんだ
後涼介兄いたらさ楽しいごはんだけどいないからつまんないんだよね
山田涼介
山田涼介
そっか
理由教えてくれてありがとう
じゃさ俺と約束してくれる?
自分
自分
うん
山田涼介
山田涼介
じゃ毎回のご飯全部食べるって約束して
自分
自分
うん
頑張ってご飯食べる
山田涼介
山田涼介
うん
ありがとう
知念侑李
知念侑李
お昼持ってきたよ
山田涼介
山田涼介
ありがとう
知念侑李
知念侑李
はーい
ご飯食べ終わったらカンファレンスがあるからきてコソ)
山田涼介
山田涼介
了解コソ)
山田涼介
山田涼介
じゃあなたご飯食べよっか
自分
自分
うん
いただきます
山田涼介
山田涼介
いただきます

プリ小説オーディオドラマ