第4話

小学校3年生
3,372
2020/04/21 07:07
自分
自分
一歳の頃治療を受けてやっぱ癌だったんだ
医者
医者
朝ごはん持ってきたよ
自分
自分
ありがと
自分
自分
でもねめっちゃまずいんだ
だからお兄ちゃん達が朝いなかったら食べないんだけどね
山田涼介
山田涼介
起きてたんだ
自分
自分
うん
山田涼介
山田涼介
朝ごはん食べ終わるまで見といてあげるわ
自分
自分
うん
自分
自分
モグモグモグ
自分
自分
御馳走様でした
山田涼介
山田涼介
今日は安静にしといてね
自分
自分
うん
知念侑李
知念侑李
おはよう
今日は何もないから安静にしといてね
自分
自分
それ涼介兄ちゃんにも言われたよ笑
知念侑李
知念侑李
そっか
自分
自分
(実はお兄ちゃんに内緒だけど毎夜ねリスカしてるんだ
もう学校に行けて無くてお兄ちゃんにも迷惑かけてるから死んだ方がましかなって)
自分
自分
じゃさゆうり兄ちゃん今日は採血とか注射とか点滴ないんだね
知念侑李
知念侑李
うん
山田涼介
山田涼介
俺ちょっとさ、ほかの患者の方見てくるわ
知念侑李
知念侑李
俺も違う患者さんとか見てくるからちょっとまっててね
自分
自分
うん

プリ小説オーディオドラマ