第40話

23
1,265
2020/05/07 02:01
自分
自分
ねえ涼介兄点滴終わった
山田涼介
山田涼介
教えてくれてありがとう
とるしちょっと痛いかもしれへんけど我慢してな
自分
自分
うん
山田涼介
山田涼介
オッケー
じゃお話ししよっか
自分
自分
うん
山田涼介
山田涼介
じゃあまずなんで痛いかの説明するな
自分
自分
うん
山田涼介
山田涼介
あなたの病名は動脈瘤って言うねん
なんの原因かはまだわかってないねんけどあなたやったらたぶんストレスでなってると思うねんな
だけど動脈壁が薄なってこぶができてんねん
だから点滴やらなあかんねん
自分
自分
じゃもう1回入院?
山田涼介
山田涼介
うん
自分
自分
わかった
山田涼介
山田涼介
じゃ次質問していい?
自分
自分
うん
山田涼介
山田涼介
1か月に1回、検査あるから来るって約束してたのになんでこうへんかったん?
自分
自分
絶対怒らへん?
山田涼介
山田涼介
うん
自分
自分
初め、検査のこと忘れて友達と遊んでてん で、明日行けばいいっかっておもてたら次の月になってしまって怒られるっておもてたからこうへんかった
山田涼介
山田涼介
そっか
ありがとう話してくれて
でもこうへんほうが怒るからな
自分
自分
うん

プリ小説オーディオドラマ