第84話

65
916
2020/05/31 01:04
中島裕翔
中島裕翔
山田、やっぱ悪性リンパ腫だった
山田涼介
山田涼介
オッケー
ちょっと話しして見る
中島裕翔
中島裕翔
了解
〜病室〜
山田涼介
山田涼介
ちょっといい?
自分
自分
う、ん
山田涼介
山田涼介
実は、あなた悪性リンパ腫って言うのにかかってて、6カ月ぐらい入院してもらわないといけなくて
自分
自分
ねぇその病気ってさ死んじゃうの?
山田涼介
山田涼介
成功率は80〜90ぐらいだから死にはしないけど
でも抗がん剤治療とか、放射線治療とか、頑張ってもらわないといけないし、たぶんだんだん症状が出てきたら、点滴とかしないといけないんだよね
自分
自分
(絶対いや)
うん、がんばる
山田涼介
山田涼介
でも、頑張りすぎてもダメなんだよね
自分
自分
え、
山田涼介
山田涼介
本当は点滴とかいやだと思ってるでしょ?
自分
自分
ギクッ)思ってないよ
山田涼介
山田涼介
まぁ毎日体温とご飯を食べてたら点滴とかはあんまりしなくていいかもな笑
自分
自分
ちゃんと食べるよ笑
山田涼介
山田涼介
お利口さん
(頭なでなで)
自分
自分
山田涼介
山田涼介
昔っからこれ好きだよな
自分
自分
そう?
山田涼介
山田涼介
うん
昔、嫌いな食べ物食べる代わりに撫でたりしてたもん
自分
自分
マジで
でもなんか落ち着く笑
山田涼介
山田涼介
ふぅーん
まぁ後でくるわ
自分
自分
待ってる
山田涼介
山田涼介
オッケー

プリ小説オーディオドラマ