第59話

42
1,042
2020/05/16 04:10
山田涼介
山田涼介
あなた入るよ
自分
自分
うん
知念侑李
知念侑李
おっはー
中島裕翔
中島裕翔
おっはー
自分
自分
2人共どうしたの?
知念侑李
知念侑李
まー色々あって
中島裕翔
中島裕翔
昨日さ岡本圭人って言う先生の話したじゃん?
自分
自分
うん
中島裕翔
中島裕翔
今日帰ってきたから紹介してあげようと思って
自分
自分
涼介先生の服を掴む)
山田涼介
山田涼介
どうした?
自分
自分
こわい
山田涼介
山田涼介
めっちゃ優しい先生だから大丈夫
自分
自分
うん
でも服握っていい?
山田涼介
山田涼介
うん
山田涼介
山田涼介
じゃあ知念呼んで
知念侑李
知念侑李
OK
圭人入ってきて
岡本圭人
岡本圭人
こんにちは
自分
自分
こんにちはコソ)
岡本圭人
岡本圭人
英語が好きです
あなたの注射とか採血、点滴とかするね
タメでいいよ
圭人先生とかで呼んでね
自分
自分
うんコソ)
山田涼介
山田涼介
英語好きって伝えたらコソ)
自分
自分
うんコソ)
圭人先生、あなたね英語好き
岡本圭人
岡本圭人
そっか
じゃあこの本あげるよ
自分
自分
いいの?
岡本圭人
岡本圭人
うん
コレね前半には英語で物語とかが書いてあって
後半に日本語に翻訳して書いてあるから分からない単語とかあったら聞いてくれてもいいし、このページ見て覚えてもいいよ
自分
自分
ありがとう
岡本圭人
岡本圭人
うん
山田涼介
山田涼介
仲良くなれたみたいだね
知念侑李
知念侑李
うん
中島裕翔
中島裕翔
うん
あなた、俺も英語教えてもらってるんだ圭人に
自分
自分
へー
じゃあこれから英語は圭人先生に聞きまーす
岡本圭人
岡本圭人
うん
いつでも大歓迎
自分
自分
やった!




これからだんだんBest組も出して行きたいのですが誰からがいいですか?
コメントください

プリ小説オーディオドラマ