第127話

4
678
2021/01/05 05:06
過去

小学校3年
自分
自分
(お腹痛い)

山田涼介
山田涼介
おはよう
知念侑李
知念侑李
おはよう
自分
自分
おはよう
山田涼介
山田涼介
今日は自分で起きれたんだ
自分
自分
起きれるもん
山田涼介
山田涼介
今日は不機嫌だね

知念侑李
知念侑李
なんかあったの?
自分
自分
別に
山田涼介
山田涼介
じゃあ朝ごはんどうぞ
知念侑李
知念侑李
いただきます
自分
自分
いただきます
山田涼介
山田涼介
いただきます
自分
自分
(半分食べて)

もうお腹いっぱい

ご馳走様でした

ちょっとトイレ
山田涼介
山田涼介
う、ん
知念侑李
知念侑李
うん

お腹痛い?
自分
自分
いや

(吐き気やばい)
山田涼介
山田涼介
ちょっと見てくるわ
知念侑李
知念侑李
了解
自分
自分
トイレ


うぇーうぇーうぇー
山田涼介
山田涼介
吐いちゃったか

全部はけた?
自分
自分
う、ん
山田涼介
山田涼介
熱測っていい?
自分
自分
ダメ
山田涼介
山田涼介
ちょっとおでこ触るね
自分
自分
うん
山田涼介
山田涼介
熱くないから、熱はないね
知念侑李
知念侑李
どうだった?
山田涼介
山田涼介
ちょっと吐いちゃって
知念侑李
知念侑李
そっか

熱は?
山田涼介
山田涼介
ないね

朝不機嫌だったよね?
知念侑李
知念侑李
うん

もしかして
山田涼介
山田涼介
そのもしかして

多分あなた虫垂炎だわ

まだエコーで見ないと行けないけど
自分
自分
やだ

痛い痛い
山田涼介
山田涼介
いつから痛い?
自分
自分
昨日の夜から
山田涼介
山田涼介
侑李、エコー空いてるか確かめて

空いてたら見て、虫垂炎って分かったらまだ日少ないから手術する
知念侑李
知念侑李
了解



盲腸線の1部の虫垂炎

虫垂炎は、盲腸のでっぱり部分
簡単に言うと

硬い便秘とかになります!

自分も、ほんとに硬い便秘のため、もしかしたら虫垂炎になる可能性もありますがまだ虫垂炎になったことはありません

コメントありがとうございました!

新作出しましたので見ていただけると嬉しいです

後、フォロー返すの遅くなるかも知れません
フォローしてくださった方には絶対返すので残していただけると嬉しいです!

陸上部で、ほんとに、朝から昼まであり、そこから帰るのに結構時間かかります!

そして、指定校推薦AO入所で受かりたいため、冬休み明けテストにかけてるんで、あまりスマホ見ないかもです!

だから、フォロー残してて欲しいです!

後、1年ぐらいしか、ほんとに受験までなくって焦ってるでお願いします

2年になったらもっと少なくなると思いますが長期休暇でちょっとでもあげれたらいいなと思ってますのでご了承ください!

プリ小説オーディオドラマ