第62話

45
1,025
2020/05/16 07:09
ナーススティション
岡本圭人
岡本圭人
What's happen
(何が起こった?)
中島裕翔
中島裕翔
どうしたんだろう
知念侑李
知念侑李
だってゼリーはいけるんでしょ
山田涼介
山田涼介
お待たせ
山田涼介
山田涼介
あなたの事だけど
岡本圭人
岡本圭人
うん
知念侑李
知念侑李
うん
中島裕翔
中島裕翔
もしかして、薬を飲ますために
山田涼介
山田涼介
ゼリーの中に入れる
岡本圭人
岡本圭人
WOW
山田涼介
山田涼介
バレたらやばい
中島裕翔
中島裕翔
もう二度と食べてくれないよ
知念侑李
知念侑李
うん
まずカンファレンスで話さなくっちゃね
山田涼介
山田涼介
あー
だから14時に会議室
知念侑李
知念侑李
了解
中島裕翔
中島裕翔
OK
岡本圭人
岡本圭人
看護師達にも伝えてくる
山田涼介
山田涼介
よろしく


14時
カンファレンス
山田涼介
山田涼介
これからカンファレンスを始めます
まず岡本圭人先生がアメリカ🇺🇸から戻ってきてくれました
岡本先生一言よろしくお願いします
岡本圭人
岡本圭人
よろしくお願いします
看護師をしてます
2年間いなかったのでその分頑張りたいです
山田涼介
山田涼介
岡本先生ありがとうございました
山田涼介
山田涼介
では次に〇〇さんの調子はどうですか?
医者
医者
はい
〇〇さんはリハビリを始めてます
たぶん今週には退院できる様子です
山田涼介
山田涼介
では次にあなたについてです
この前まではこぶが小さくなってましたが薬を飲めなかった為こぶが大きくなってます
その為手術は難しくなってきてます
だから薬を飲んでもらう為ゼリーに入れて貰おうと思うのですが栄養士の方と相談するつもりです
医者
医者
もしダメだった場合はどうするのですか?
山田涼介
山田涼介
ダメだった場合は岡本先生よろしくお願いします
岡本圭人
岡本圭人
はい
ダメだった場合は点滴の中に薬の要素を入れます
しかし副作用がだいぶありますのでできればゼリーに入れる方がいいと思います
山田涼介
山田涼介
他に質問はありますか?
知念侑李
知念侑李
はい
山田涼介
山田涼介
知念先生どうぞ
知念侑李
知念侑李
えーとあの薬ってどれくらい飲んでないのですか?
山田涼介
山田涼介
ざっと見たところ3週間ぐらいは飲んでません
知念侑李
知念侑李
じゃあ薬の作用を強くしなくてはいいのですか?
山田涼介
山田涼介
たぶん強くしないといけないのですが中島先生これはどうですか?
中島裕翔
中島裕翔
はい
いつもの薬は朝晩食後にしてましたが、今までの薬でお昼もありになればこのままの薬で大丈夫です
山田涼介
山田涼介
ありがとうございます
他に質問はありませんか
知念侑李
知念侑李
大丈夫です
中島裕翔
中島裕翔
大丈夫です
岡本圭人
岡本圭人
大丈夫です
医者
医者
大丈夫です
山田涼介
山田涼介
では解散
医者
医者
失礼しました
中島裕翔
中島裕翔
なー栄養士の所と医院長に伝えるの一緒に行こうか
山田涼介
山田涼介
うん
4人で行こう
岡本圭人
岡本圭人
OK
中島裕翔
中島裕翔
ラジャー
知念侑李
知念侑李
了解

プリ小説オーディオドラマ