第51話

34
1,089
2020/05/12 00:40
山田涼介
山田涼介
じゃあまずナーススティションいこな
自分
自分
うん
ナーススティション到着
知念侑李
知念侑李
おー裕翔きたで
中島裕翔
中島裕翔
あ、涼介とあなたやん
カウンセリング行ってきたん?
自分
自分
うん
あのねこれあげる
知念侑李
知念侑李
ありがとう
中島裕翔
中島裕翔
ありがとう
知念侑李
知念侑李
1人でカウンセリングやったん?
自分
自分
うん
涼介先生手術やったから
知念侑李
知念侑李
そっか
中島裕翔
中島裕翔
お利口さんにしてたんや
自分
自分
うん
山田涼介
山田涼介
じゃあ病室いこっか
自分
自分
うん
知念侑李
知念侑李
裕翔読む?
中島裕翔
中島裕翔
うん
✉️裕翔先生へ
いつも検査の時一緒に見てくれてありがとう
検査嫌って泣いてめっちゃ迷惑かけてごめんなさい
でも検査は怖いけど検査終わった後頭なでてくれるの嬉しいよ
これからも検査お願いします
中島裕翔
中島裕翔
知念はなんて書いてあったん?
✉️ゆうり先生
涼介先生がいない時とかに一緒にご飯食べてくれてありがとう
点滴、注射、採血とかは痛くて暴れてごめんなさい
これからも迷惑かけるかもしれないけどよろしくお願いします
知念侑李
知念侑李
やばい
もう泣きそう
中島裕翔
中島裕翔
山田のはなんて書いてあるんやろ
山田君の手紙→next

プリ小説オーディオドラマ