第35話

病院
714
2019/04/12 08:48
手紙
あなた
あなた
シゲへ
復讐してごめんね?
もうそろそろ終わるから
うちはまだみんなのこと信じてるから
シゲうちと付き合ってるけど別れてもいいんだよ?しんどいよねごめんね?
もうすぐで楽になるから
もしうちと別れたら嫌いになったってことだよね?なら嬉しいことを教えてあげようじゃないか〜!それは………



やっぱり内緒!またね
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
何…、これ
別れるわけ…ないよ
あなた
あなた
あなた
は〜
あなた
あなた
もうすぐで…………なんだな
あなた
あなた
…………とは何かわからないよね
視聴者の人には教えてあげる
数日前
あなた
あなた
うぅ〜
お腹……いた…い
病院行こっ
病院
病院の先生
残念ながらあなたさんは
がんです
あなた
あなた
え?そうなんですか
病院の先生
手術すれば治ります
手術しなければそのままなくなるかと、
あなた
あなた
わかりました
病院の先生
ご家族の方いますか?
あなた
あなた
はい
病院の先生
なら一緒に話し合いをしましょう
あなた
あなた
いえ……自分で考えたいんです
みんなには話したくありません
病院の先生
わかりました
あなた
あなた
私は手術をしません
病院の先生
………。本当にそれでいいんですか?
あなた
あなた
はい
もうこれが運命だとわかってるし
病院の先生
。わかりました
病院の先生
亡くなられるのは
来週の日曜です
あなた
あなた
わかりました
あなた
あなた
ありがとうございました
あなた
あなた
と、今に至る
あなた
あなた
うちはもうすぐで死ぬんだな〜 
良かったこれでみんなに迷惑かけないで死ねる夢だったんだよな〜
あなた
あなた
そういえば前の話にうちの過去という言葉が出てきたよね
あなた
あなた
教えよう!それは……

プリ小説オーディオドラマ