第21話

辞める?
813
2019/03/04 22:44
あなた
あなた
ンッ
あなた
あなた
っていうのはドッキリで
ナイフは偽物飛び降りた下にはふかふかの布団みたいなやつ
あなた
あなた
てか救急車の音がする
あなた
あなた
もしかして死んだと思われてる?
あなた
あなた
入り口のところまで急ごう
あなた
あなた
あの!私は生きてます!
小山慶一郎
小山慶一郎
え?
ホントだ
ドッキリなん?
あなた
あなた
うん
あなた
あなた
ドッキリというかドラマの練習してた
手越祐也
手越祐也
は?なんだよそれ
俺らにそんなにムカつかせたいのか?
増田貴久
増田貴久
でも良かったじゃん
今こうやって生きてるんだから
あなた
あなた
あ!私病院行きます!
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
は?なんで
あなた
あなた
別に
あんた達に教えることなくない?
手越祐也
手越祐也
なんでって聞いてんだから教えろよ!
あなた
あなた
無視
あなた
あなた
すみません こんなしょうもない事で読んでしまい誠に申し訳ませんでした
病院の先生
いえ大丈夫です
十分後
楽屋
あなた
あなた
(そうだダンス室に行こうと)
ダンス室
あなた
あなた
ジャニーズやめよかな
ん?なんかたれてるって!
またリスカシタン?
なんか無意識でやってしまう
あなた
あなた
よしジャニーさんに言おう
コンコン
NEWSのあなたです
ジャニーさん
どうぞ
ジャニーさん
どうしたんだ?また何かあったか?
あなた
あなた
いやそれでもありますけど
NEWS引退します
そしてジャニーズも引退します
そして私は



歌い手になりたいです
ジャニーさん
そうか…わかったよ
明日記者会見だな
あなた
あなた
はいわかりました!

プリ小説オーディオドラマ