第23話

大事な話
831
2019/03/28 04:34
バン!
マネージャー
今すぐテレビつけて!
小山慶一郎
小山慶一郎
どうしたの?マネそれになんで?
マネージャー
いいから!
マネージャー
もううちがつける!
あなた
あなた
えー本日ジャニーズNEWSのあなたは引退させていただきます
小山慶一郎
小山慶一郎
は?
手越祐也
手越祐也
は?
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
え?
増田貴久
増田貴久
引退?
マネージャー
誰かあなたが引退すること聞いた?
フルフル
マネージャー
そう誰も聞いてないのね
あなたは歌い手になるって
翌日(飛ばしてすみません💦)
??
あの…!
あなた
あなた
はい?
??
一緒に歌い手になりませんか?
あなた
あなた
え?
歌い手?
??
はい!
あなた
あなた
いいですよ!
私も歌い手になりたかったところです!
ちなみにお名前は?
美桜(みお)
美桜(みお)
美桜と申します!
美桜(みお)
美桜(みお)
あなたは?
あなた
あなた
あ!私はあなたで
元ジャニーズのNEWSです!
よろしくね!
美桜(みお)
美桜(みお)
やっぱり!
見たことあると思ったら!
NEWSのあなたさんだ!
私あなたさんのファンなんです!
あなた
あなた
そうなの!?
ありがとう!
あなた
あなた
あとYouTuberになろっ!
美桜(みお)
美桜(みお)
いいですね!



















大事な話
作者
ご愛読の皆様
視聴者様
作者
しばらくすべてのお話を
お休みまたはお少し(1週間程度)
やめさせてもらいます
理由はしょうもないことで
教えてほしいという方はコメント欄で教えます
誠に申し訳ありませんでした
作者
皆様が更新するのを待っていらっしゃるのに(多分)このようなことになったのは深く反省してるのでどうか責めないで下さい
なので今日とできれば明日なるべく多めに更新するので待っててください
作者
あとリクエスト待ってます
以上作者でした

プリ小説オーディオドラマ