第46話

復讐???
515
2019/07/23 12:55
in家
あなた
あなた
ヽ(・∀・)ノわー家だ!
あなた
あなた
シゲ!
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
ん?
あなた
あなた
まだ「復讐」は、終わってないよ?分かってる?
あなた
あなた
他の人にも言っといてね?
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
。。。。。。。。う、、、、うん
あなた
あなた
皆ごめんね(ボソッ
あなた
あなた
じゃ、部屋に行くね!
in部屋
あなた
あなた
よーし次は誰にしようかなっ?
あなた
あなた
えーっと………………やりたくないな
でもやらんと気がすまん
まっすーと慶ちゃんにしよ!
あなた
あなた
まっすーが死なない程度でボコすかな
あなた
あなた
慶ちゃんがー
あなた
あなた
2階から突き落とす!でも前も同じようなことしたからなー
あなた
あなた
じゃあ!監禁しよ
あなた
あなた
本当は本当はこんなことしたくないんだけど大切なメンバーだから
…………リビング行こー
inリビング
ガチャ
小山慶一郎
小山慶一郎
あっ
手越祐也
手越祐也
あっ
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
あっ
増田貴久
増田貴久
あっ
美桜(みお)
美桜(みお)
あっ
あなた
あなた
あっ!ちょーど良かった!
美桜ーちょっと来て?( ◜ ͜ ◝ )
美桜(みお)
美桜(みお)
な、何?どうした、ノ?
増田貴久
増田貴久
おい!美桜にもするのか!?
あなた
あなた
ちげーよ
あなた
あなた
うちの部屋行こ
美桜(みお)
美桜(みお)
う、うん
増田貴久
増田貴久
美桜!何かあったら言えよ!
in部屋
あなた
あなた
ベットに座って
美桜(みお)
美桜(みお)
う、うん
美桜(みお)
美桜(みお)
な、何か、する、の?
あなた
あなた
ううんしないよ。あのね
あなた
あなた
うち、歌い手やめようと思うの
美桜(みお)
美桜(みお)
え?なんで!?
あなた
あなた
うちさこの前手術したじゃん。でも病気はそれだけじゃなくて他にもあるんだ。あと寿命が1年って言われてるし。
美桜(みお)
美桜(みお)
う、嘘だうわぁぁん😭😭
どうして!どうして相談してくれなかったの!?(´;ω;`)
あなた
あなた
泣かないで!‪w相談しなかったのは……ごめんね
美桜(みお)
美桜(みお)
う……うぅぅ(;ω;)
( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)やっぱり悲しいよ!
あなた
あなた
よしよし!さぁリビング戻ろか!
美桜(みお)
美桜(みお)
うぅ。うん
inリビング
ガチャ
美桜(みお)
美桜(みお)
˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·( இωஇ )ウワーンまっすー!
増田貴久
増田貴久
どうしたの!?何かされた!?
手越祐也
手越祐也
おい!何したんだ!
あなた
あなた
美桜……あのことは言わないでね。守れるよね?
美桜(みお)
美桜(みお)
でもぉ。(´;ω;`)グスッ分かった。言わないでおく!
あなた
あなた
んっ。偉いね。
あなた
あなた
はぁはぁはぁはぁ
や、やばい
はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
あなた!大丈夫!?
あなた
あなた
う…………うん。あの……さソファで寝かせ……て?
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
分かった!
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
ごめん!手越!まっすー!ちょっとそこ退けて!
増田貴久
増田貴久
う、うん
ドサッ
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
大丈夫!?
あなた
あなた
うん。少し……は休んだ……ら良くなると……思う
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
そう。良かった
あなた
あなた
すーすーすー
小山慶一郎
小山慶一郎
寝ちゃったね
小山慶一郎
小山慶一郎
このままだと風邪ひくから部屋に運ぼう
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
そうだな

プリ小説オーディオドラマ