第39話

大事な話2
607
2019/05/13 07:56
作者
学校生活が慣れてきたら🐢更新でも小説を辞めないに決まりました
作者
早速今日投稿する!って訳じゃないんですよね
作者
何故なら風邪になり学校から早退したからです
作者
だから描ける時は分からないけどしばらくお休みします
作者
もうほとんど休んでるやん!描いてないから休む意味無くね?って言われそうなのは分かってます
作者
そのことをコメントに書いたり心の中でそう思ったとしてもしてもうちは無視します
その代わり周りの人に迷惑になるような事をした場合うちはブチ切れます
作者
うちだって話を投稿したいと思ってるし私生活が分からないあんたらには言われたくないわ
作者
って思います
本当はこんなこと言いたくないんです
作者
でもうちのしょうもない話を読んでくれてるってことは優しい人なんだなって分かってるんです
作者
もし暴言等のものを発見したり聞いたりしたら教えてください
作者
ばいちゃ

プリ小説オーディオドラマ