第24話

長い
723
2019/03/30 07:43
あなた
あなた
そうだ!いいこと思いついた!
一緒にシェアハウスしない?
そのほうがいいとおもう!
美桜(みお)
美桜(みお)
たしかに!じゃあ家を買いに行こう!
あなた
あなた
そうだね!
家を買う場所(名前なんて言うん?)
あなた
あなた
いろいろあるね!
美桜(みお)
美桜(みお)
だね!
どんな家にする?
あなた
あなた
大きい家がいいね
そしたらここはどう?
美桜(みお)
美桜(みお)
確かに良いかも!
………高っ!600万もするよ
こんなの買えない
あなた
あなた
いや?
買えるよ?私出せるし
美桜(みお)
美桜(みお)
え…さすが金持ち
あなた
あなた
じゃあここに行ってみよっか
あ…でも
(どうしようジャニーズ事務所の真ん前じゃん)
美桜(みお)
美桜(みお)
ん?どうかした?
やっぱりお金?
あなた
あなた
ううん。なんでもない!
美桜(みお)
美桜(みお)
オケ!
飛ばします
あなた
あなた
(๑•̀ㅂ•́)و✧よし家も買えたし
荷物とか持ってこよう!
美桜(みお)
美桜(みお)
そうだね!途中?まで一緒に行こ!
あなた
あなた
オケ!
あなた
あなた
うちんちここ!
美桜(みお)
美桜(みお)
私の家ここ!
あなた
あなた
??もしかしてお隣さん?
美桜(みお)
美桜(みお)
そうみたいだね
すんごい偶然
あなた
あなた
よしじゃあ行こか!
美桜(みお)
美桜(みお)
だね!
新しい家
美桜(みお)
美桜(みお)
うわぁー
いつ見てもこりゃでかいは
あなた
あなた
たしかにね
??
でさー笑

というかあなたってなんで抜けたか
みんなわかってる?
あなた
あなた
え?
美桜(みお)
美桜(みお)
どうしたの?
??
俺らがいじめたからあなたを裏切ったからだと思うみんなそう思うよね?
??
うん
美桜(みお)
美桜(みお)
あれって
NEWSじゃん!ねぇ!あなた!NEWSんとこ一緒にい……
美桜(みお)
美桜(みお)
どうした?
あなたは震えている
美桜(みお)
美桜(みお)
理由はわからないけど家に入ろっか
あなた
あなた
うん
手越祐也
手越祐也
ねぇあれってあなたじゃん!_
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
あなた!
あなた
あなた
ビクッ
増田貴久
増田貴久
ねぇあなた話したいことある今から時間くれ
あなた
あなた
美桜行こか
美桜(みお)
美桜(みお)
うん
小山慶一郎
小山慶一郎
ちょっと待って?
あなた
あなた
さわんなよ!
小山慶一郎
小山慶一郎
あなた
あなた
もう関わんなよ
あなた
あなた
入ろっか
美桜(みお)
美桜(みお)
う、うん
ガチャ
あなた
あなた
家具とかはもう買ってあるから
美桜(みお)
美桜(みお)
うん
美桜(みお)
美桜(みお)
あなた?大丈夫?
なんか相談のろうか?私で良ければ
あなた
あなた
美桜〜!(´;ω;`)
(今までのことを話す)
(´;ω;`)
美桜(みお)
美桜(みお)
そっかそっか辛かったね
でもあんなNEWSにあんなことが起こるとは
あなた
あなた
そういえば今何時?
動画取らないといけないんじゃ
美桜(みお)
美桜(みお)
今は一時すぎだよ
あなた
あなた
じゃあ動画とろ?
挨拶何にする?これはどう?
(どうもー!キラキラ光る美桜と!NEWSのあなたです!イェーイ!)
美桜(みお)
美桜(みお)
いいね!(≧∇≦)b
それにしよう!
あなた
あなた
よしとろか
ピッ
美桜(みお)
美桜(みお)
どーも!キラキラ光る美桜と!
あなた
あなた
NEWSのあなたです!
美桜(みお)
美桜(みお)
イェーイ!
あなた
あなた
イェーイ!
あなた
あなた
初めて動画取るので緊張してます
美桜(みお)
美桜(みお)
私も
あなた
あなた
はい自己紹介でも行ったとおり
元NEWSのあなたです
美桜(みお)
美桜(みお)
今日は歌おうと思います
NEWSのチャンカパーナです!それではどうぞ!
あなたがシゲマス
美桜がコヤテゴ
あなた
あなた
深夜バスで君を見た息を呑むよな黒髪(マッスー)
美桜(みお)
美桜(みお)
行き先は違うけれど俺は迷わず飛び乗る(ケイちゃん)
美桜(みお)
美桜(みお)
一人じゃ悲しすぎる夜さ誰かと話したかった(テゴにゃん)
あなた
あなた
君も嬉しそうでどちらからともなく(シゲ)
美桜あな
手を握る(みんな)
美桜あな
ベビチャンチャンチャンカパーナチャンカパーナ(みんな)
美桜あな
痛いほど君がほしいよ
もうじんじん燃えている体は止まらない(みんな)
美桜あな
ベビチャンチャンチャンカパーナチャンカパーナうなずいた君抱きしめた恥じらうその瞳狂ってしまいそう夜の吐息の中(みんな)
美桜あな
チャンカパーナ〜(みんな)
終わり((間違ってたらごめん))
あなた
あなた
はい!ではどうでしたかっ!
初めてに関しては上出来のような
美桜(みお)
美桜(みお)
たしかに!チャンネル登録ぜひぜひよろしくお願いします!せ〜の
あなた
あなた
せ〜の
美桜あな
バイチャ!
美桜あな
あーコメントどうなるだろうね
美桜あな
あ、笑揃った笑

プリ小説オーディオドラマ