第21話

プリノベルふざけんなよ?
52
2019/03/14 11:06
もも香
もも香
プリノベルふざけてんじゃねーよ。
もも香
もも香
プリノベル、こんなことやってさ、さぞかし楽しかろうね。
もも香
もも香
パクリやめてからも、みんなに責められて。
もも香
もも香
それでまた戻っちゃったんだって、話聞いたよ。
もも香
もも香
お前のそれは甘えだろ?
もも香
もも香
どんだけかまちょなの?
もも香
もも香
私が言えることじゃない。
もも香
もも香
そんなのわかってる。
もも香
もも香
でもさ、我慢の限界。
もも香
もも香
変わったんだなって思ってたから、なんも気にしてなかった。
もも香
もも香
気にしても、なにも変わらない。
もも香
もも香
そう思ったから、お前がやめてから、なんも言わなくなっただろ?
もも香
もも香
なんで責められるか。
もも香
もも香
それはさ、お前が許されないことをやってたからなんだよ。
もも香
もも香
お前を犯罪者にするのは気が引けたから、
もも香
もも香
きっと未成年なんだろうなって思ったから、
もも香
もも香
お前が罪犯してても、なんも言わなかった。
もも香
もも香
警察に行こうかとかも考えた
もも香
もも香
考えたけどさ、
もも香
もも香
お前がちゃんと自覚して心から反省してくれれば。
もも香
もも香
何かの力がかかったから、反省するんじゃなくて、自分から反省できれば。
もも香
もも香
そうしてほしいなって思ったから、通報もしなかった。
もも香
もも香
何回も忠告しただろ?
もも香
もも香
ふざけないで貰っていい?
もも香
もも香
プリ小説やめたら?
もも香
もも香
そしたらさ、苦しむこともないでしょ。
もも香
もも香
みんなに迷惑かけることもないでしょ。




























もも香
もも香
あと、プリノベルに文句を言ってる皆さん。
もも香
もも香
あなた方も、名誉毀損罪で訴えられる可能性もありますよ。
もも香
もも香
今すぐやめましょうね。
もも香
もも香
暴言吐くのはやめましょう

プリ小説オーディオドラマ