第2話

保健室から
211
2019/04/30 00:37
私は裕太先生に連れられて保健室へ行った
裕太
裕太
あなた大丈夫か?
あなた

大丈夫です!

裕太
裕太
先生居ないみたいやな
ちょっとそこの椅子で待っとって
あなた

あっはい! ((今日保健室の先生居ないんだっけ??

そうやって、待っていると先生がきた
裕太
裕太
遅くなってごめんな、
消毒液とか探してた
あなた

いや、ほんとに大丈夫ですから

裕太
裕太
いいから!
あなた

いや、ほんとに大丈夫ですよ!だってほら血でてないですも、、ん?!

あなた

先生?

そうこのとき、私は先生から、床ドン?!されていたのだ
裕太
裕太
ねぇ、俺本気になっちゃったかも
あなた

え?な、なにがですか?

裕太
裕太
あなたのこと
あなた

えぇぇ(( 嘘?!

そのとき、保健室の前を亜嵐先生が通った
亜嵐
亜嵐
え?あれって、裕太先生とあなた·····
そしたら、次は涼太先生が
涼太
涼太
ん?亜嵐先生何見てるんだ?
涼太
涼太
え?!おい嘘だろ、、
亜嵐
亜嵐
あ、涼太先生
亜嵐
亜嵐
これやばいよね
涼太
涼太
やばいっていうか、ライバル増えたよな
亜嵐
亜嵐
ふふ、まぁ、宣戦布告だな
そんなことを話していると、保健室から2人がでてきた
裕太
裕太
え?涼太先生亜嵐先生どうしたんですか?
涼太
涼太
あ、いや、たまたま通り掛かってさー
亜嵐
亜嵐
そ、そ! まぁ保健室の中みてないし!
あなた

先生、見てたんですよね?

亜嵐
亜嵐
あ、、
あなた

やっぱり

裕太
裕太
見てたんか?
涼太
涼太
見てたよ、途中から
あなた

(( う、うそぉぉ

涼太
涼太
ねぇ、裕太先生、あなたのこと本気ですか?
裕太
裕太
ああ、本気
亜嵐
亜嵐
俺も本気ですからー
裕太
裕太
涼太先生は?
涼太
涼太
俺ももちろん本気だよ
あなた

ちょっとよく話が........

そしたら、3人から
涼太
涼太
ドン!
裕太
裕太
ドン
亜嵐
亜嵐
ドン
あなた

へ?

そう、今私は、、3人に壁ドンされています!!





さぁこの後どーなるのか!

プリ小説オーディオドラマ