第6話

かまって聡ちゃん(´・ω・`)
2,809
2018/04/05 12:35
あなたside
あなたちゃんっ
あなた
んー?
私がスマホをいじっていると、聡が声をかけてきた。



うるうるな目で見つめてくる。
ねー、スマホばっかいじってないで、俺もいじってー?
風磨
ふはっっ笑笑
ふまさんが吹き出したよ、笑笑
健人
今日は積極的だねー笑笑
だって最近、あなたちゃん勝利とかマリばっかりだもん!!
勝利
あなたちゃん、かまってあげて笑笑
勝利がめっちゃにやにや頼んでくる。笑笑
あなた
はぁーい笑笑
マリウス
そぉーちゃんもお子ちゃまだなぁー
マリに言われたくないですぅー
喧嘩勃発、笑笑
あなた
聡?
おいでっ
私は膝の上をぽんぽんする。
ん。
あなた
寂しかった?笑
聡に笑顔で話しかける。
…寂しかったっ
あなた
ふふっ笑
じゃあ、今日は二人で遊びに行くか!
うん!!
あなた
ほぉーら笑笑
いひゃい、いひゃい、笑笑
聡の頬をびよーんと伸ばす。笑



ってか、めっちゃお肌つるつる、ぷにぷになんだけどっ!!
風磨
らぶらぶしてんぞー
健人
らぶらぶするならホテルいけー
勝利
こらこら笑笑
マリウス
ホテルってー?
泊まるとこ?
勝利
そぉそぉ笑笑
こんなことをしてる間に、ふまけんはヤキモチを妬いてます。笑笑




そして、聡がこんなにかまってちゃんするのは、デビューした時以来でめっちゃ可愛いです。

プリ小説オーディオドラマ