第7話

聡ちゃんと♡+* Ɗɑɫë*+♡
2,612
2018/04/08 12:41
あなたside
んぅー♡
美味しいっ
あなた
ねっ!
仕事終わりに聡と原宿へ来た。


今は、クレープを食べてる。



平日なのにすっごい人で変装がマスクだけな私たちは今日、何十人にも声をかけられた。



Sexy Zoneも知名度が上がってきたなーと実感中。
このバナナ美味しい!
聡がバナナチョコクレープで、私がイチゴカスタードクレープ




聡のが美味しそうで、じーっと見つめていると
はいっ!
美味しいから食べてみてっ
美味しそうなクレープが目の前に…!
おいしっ?
きらきらな瞳で見つめてくる。
あなた
んー!
美味しい!
でしょっ
あなたちゃんのもちょーだいっ
あなた
はいっ
どーぞーっ!
私が聡の口に持っていくと、ぱくっとクレープを口に含んだ。
美味しいっっ
あなた
んねっ、!
クレープをシェアするってカップルみたい…笑




クレープを食べ終わったあと、てきとーに買い物するかってなった。
あなたちゃんっ?
すると、聡が話しかけてきた。
あなた
ん?
聡は真っ赤になって…
手、繋いでいい…?
あなた
うん!
いいよー!
カップルみたいな、泡ちゃん、聡ちゃんでした。



翌日のTwitterは大荒れです。←

プリ小説オーディオドラマ